MnetでSS501 ディナーショーのニュースが~!(動画あり) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

昨夜、前の記事を書きながらBGVのようにMnetを流してたんですけど。。突然、昨年12月に行われたSS501のクリスマスディナーショーのニュースが流れビックリマーク(☆。☆)

あわてて録画のスイッチ入れたけど、初めの30秒くらい欠けた(x_x;)

ようつべに動画がアップされてたので載せますね♪

思いだしたけど、携帯でリダと繋がったファンは流暢な韓国語を話す方で、ステージ上がってからもずっとリダとお話してました( ̄□ ̄;)!! 羨ましい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




MnetのHPで番組表調べたら、今日の夜中にまた再放送やるみたいです。録画しそこなった方はチェック!

<M-Time>

再放送(金)深夜2:45~3:00、(土)深夜 1:45~2:00


↑昨夜見たのが1回目の再放送だから、24日(日)1:45am~2:00am が2回目の再放送ですね。

ディナーショーの様子はこの中の2分程度なんですけど、ちょっとでもファンは映像欲しいですよね~。