ユノ 被災者へ寄付 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ユノの近況が知りたいな~って思ってたところに、こんな素敵なニュースが♪


東方神妙ユノ・ユンホ 人知れずハイチに寄付


男性グループ '東方神起'のユノ・ユンホが、ハイチ地震被害者たちのために静かに寄付行列に同参して人目を引いた。


去る 20日 9時に放送された 「MBC ニュースデスク」では、 「ハイチ震害助け合い」 寄付募金に参加した人々の名簿が公開された。

その中ユノ・ユンホの本名である 'チョン・ユノという名前が上って来て、放送が出た後東方神起ファンの間で東方神起のユノ・ユンホが寄付したのではないかと言う疑問が申し立てられた。


MBC側では 「寄付者の同意なしにお知らせいたすことができない」とゾシムスロウォしながら、 「ユノ・ユンホお父さんが代わりに電話してハイチ惨事に対して切ない心を伝えて 500万ウォンを寄付した。」と伝えた。

引き継いで 「寄付者が芸能人なのを明らかにせずに本名である正園号にしてくれと言う言葉にユノ-ユンホが身分を対外的に知らせたがらないようで放送にはチョン・ユノだと字幕が出た。」と明らかにした。

ネチズンたちは 「本名であるチョン・ユノで寄付してもっと輝いた。」、「人知れず先行する姿が暖かい。」、「本当に気立てまで善良だ。」 など、ユノ・ユンホに向けた褒め言葉の文を残した.。


[etoday(イートゥデイ)]


***********************************************************************************************


さっすが~!ウリ、ユノですねо(ж>▽<)y ☆


Minnie's Room


Minnie's Room


Minnie's Room


Minnie's Room