Asta TV ゲット~!(ユノ編) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ここのところ早く帰れる日が続いていたのに。。今週は仕事が忙しくて。。昨日は家に着いたのが翌日、今日はかろうじて10時には会社を出れたけど(><;) 若くないから、身体がかなりお疲れヽ(;´ω`)ノ

明日はユノのドラマがあるから、早く帰りたいよ~ビックリマーク


今は、東京ドームのDVDをBGM(BGVか?)にして、癒されながらブログ書いてますo(^-^)o 


以前、このブログで紹介した「ASTA TV」10月号、昨日届いたの~(≧▽≦)

ユノの素敵な写真を何枚かアップしますね♪


上手く撮れてないけど。。ポチッとして見てね!


↓これが表紙
Minnie's Room

  

↓上岩ワールドカップ競技場での撮影時。8月終わりに、ファンが観客として参加した公開撮影ね。


Minnie's Room

Minnie's Room


忙しい中、駆けつけてくれた友人のサッカー選手、チョ・ジェジン氏と。

「地面にヘディングにキャスティングされた後、ユノにサッカーを教えてくれと言われたが、互いに忙しくて教えることができず申し訳なかった。」とジェジン氏。非常に親しい仲だそうです。


Minnie's Room

Minnie's Room


↓ボングンが警察につかまった時のね!3話くらいで回想シーンででてきたわね?!


Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room


お~、爽やか~о(ж>▽<)y ☆

Minnie's Room


↓9月初旬の制作発表会のサジンですね♪


Minnie's Room

Minnie's Room


Minnie's Room


Minnie's Room

Araちゃんと映ってるサジンもありましたが~、あえてユノ一人のしか出しませんでした(^_^;)

なんて、心の狭い奴!(;´▽`A``


14日から裏番組でイ・ビョンホンの話題作「アイリス」が始まっちゃうけど。。

視聴率にとらわれないで、全力でドラマ頑張って~!