やっぱりトンは5人よね~ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

上海コンの5人揃った写真、やっぱ感動ビックリマーク 

↓ポチッっとして見てね♪
$Minnie's Room

$Minnie's Room

↓「ミドヨ」イベントってこれねビックリマーク 5人がずっと離れないって信じてるペン達の気持、トン達も気づいて感動してたよね!?

$Minnie's Room

そして今日、やっと東京ドームのDVD見たわ(^∇^)
Special 映像にプ~ッ!笑えた( ´艸`)

「Box in the Ship」はTBSの放送ではカットしてたから、DVDでは各会場のが見れて面白かった( ´艸`) ユンジェが楽しそうに踊ってたのが微笑ましかったよ~(*^o^*) 最近この2人のツーショットが見れないから、とっても嬉しい(^∇^)

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン?!」って言って、照れて座りこんじゃうジェジュンが可愛かったしo(^-^)o
ユスの掛け合いも微笑ましかった(*^o^*)「ジュンスのお尻がでっかい!」「ユチョンのおでこがでっかい!」って、仲良しじゃないと言えない会話よね!

そして、Back StageとMC特集!5人だからMCも楽しいし、この映像を見て、やっぱり5人じゃなくちゃって思ったビックリマーク
 
神戸では、リハで怪我して車椅子で登場したジュンちゃん。メンバーみんなが心配してるのがよく感じられたね。でも、そんなみんなの心配をよそに「おやじギャグ」を炸裂するジュンスを観て、メンバーが呆れてる様子に笑えたわ( ´艸`) 最後は「ジュンジュワ~」も出て、ホミンがこけてたね(^-^)/ 照れてたジュンちゃんも可愛かったわん♪

仙台の楽屋では、オーバーアクションで「Stand by U」を歌ってるユノ( ´艸`)



札幌の楽屋では、ジュンスが「お疲れ山!」ってやって一人で笑ってたけど、横ではジェジュンが何気に真剣な顔してお盆まわしてる図がツボに入ったわ( ´艸`)

ステージでは、ジェジュンから「椅子がいいっすね~」なんて、おやじギャグが出ちゃうし( ´艸`)
ユチョンのワンピースのブルック(?)の物真似も可愛かった~(≧▽≦)

福岡のステージでは、みんながやってた「鯛鯛~」も見れたし(‐^▽^‐)
チャミの愛嬌たっぷり「お疲れ山~」も見れたね♪
楽屋では、ジュンちゃんが「ソリ、ソリ、ソリ、ソリ~」(Super Juniorの"Sorry Sorry")って歌ってるのが可愛かった(≧▽≦)





チョンジェのユニットも素晴らしいし、ドラマに頑張ってるユノも素敵だけど、個人活動してるときよりも、5人一緒にいる中の一人一人の方が輝いてるように思えるし、私は好きだな~ ☆(^_-)☆