やっとTSUTAYAに。。東方神起とEXILE | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

Minnie’s Room
"The Secret Code" Pre-Release Special Mini Album+α

ずっと気になっていたものの、なんかバタバタしていて。。
やっと今日TSUTAYAで借りてきました。

家の近くのTSUTAYAでは、トンのCDがアルバムランキングの1位になってたよ~ニコニコすご~い、トン!!

DVDは思ったより短かったけど、”Beautiful You"のMVは実は初めて見ました~♪
Full Verision入ってたら良かったのに~(゙ `-´)/

私はK-POPのトンバンシンキから好きになったので、MVも持っているのは韓国バージョンがほとんど。。
J-POPのMVは意外に持ってないんです。。

CDは全部で7曲で、私の好きなMirotic, Purple Line、Choosy Loverが入ってる~(^O^)/
Survivorもそうだけど、ダンス曲はユノ君のかっこいいダンスが見れるMVがいいなーラブラブ

で、今日はもう1枚借りてきました。トンバンと同じエイベ所属のEXILE。バラードのベストアルバムです。
昨年のアルバムの売上数はすごくて、色んな賞とってましたよね。

「ただ・・・逢いたくて」という曲が好きで、何となく聴きたい気分だったので、借りてきました。
この曲は、神話のドンワンやへソンが歌ってたのを聴いて、お気に入りの1曲になったのです。




EXILEで思い出したのが、昨年夏のミュージックフェア。トンとEXILEが一緒に出演しましたね。
共演者がやけに大人(?)のEXILEだったから?あの時のSummer Dreamがやけに爽やかだったのを思い出すわー(^ε^)♪