先週末8月22(土)23(日)と
福岡マリンメッセに

コブクロ ライブ
へ行って来ました音譜

今年は福岡を皮切りにというこで


さすが初日


北は北海道から南は沖縄まで
全国からコブファミさん終結してましたよ~~叫び


実はライブあらしの私も


ツアー初日というのも
同じライブに二日続けて行くってことも始めてだったの。

いつも思い切り楽しめるようにと思って
前もってセットリストをゲットしてしっかり予習して

その日一日を思い切り楽しんで帰ってた。


でも

今回は誰が何と言おうと

ツアー初日クラッカー


まっさらな状態での参戦。


でも

あのドキドキ、ワクワク感ドキドキ


「何が出るかな?何が出るかな?」という気持ちラブラブ


そして一曲目の前奏が始まったときの


わっ~~~~!!!という盛り上がり。


これですね!


ぜったいセットリスト教えないでって
他の人が言う気持ち。



それから

アンコールを入れて19曲



すべて心に染み入りました音譜


バラード


泣けましたあせる


ギンギンなノリノリ曲はもう最高でした音譜



ドラムとピアノとベースと・・・パーカッションに
4人のストリングス。

そして小渕くんと福ちゃんのギターすごかったショック!


歌と音に酔いしれた三時間音譜



手をあげっぱなしでたたいて踊って
しばらく筋肉痛でしたあせる



ご当地MCも超最高に楽しかった。


何より会場との一体感がすごかった。



鳴り止まない拍手に二人も感動してた。



私も感動で・・・


泣けちゃった。



これまで数知れず同じマリンメッセにライブに来たけど


これまでの最高のライブでした。


2日間ともMCも含めそれぞれまた違ってて


各地遠征する人の気持ちもよくわかりました。



そして実はいつもライブには結構一人でも平気で行く私ですが
今回はコブクロということもあり

ファンクラブのサイトでの交流は結構盛んで

だから一人参戦はちょっと寂しいなって思いで
ちょっと前からここやサイトで色々と交流を深めて


テンションあげて行ったの

そしら同じ一人参戦の遠征組みの方とも仲良くなれて
一日目終了後には
遠征組み7人と美味しい生ビールで打ち上げが出来
それもまた感激ビール



新しい出逢いに感謝でしたニコニコ



こうして



2日間現実逃避したツケが今来てますが・・・



これまで以上にたっぷりパワーを吸収したから


それ以上に仕事に家事に頑張らなきゃです。




でもしばらくはコブクロにお熱注いで




彼としばらく逢えなくても


平気で居れそうですにひひ




なんちゃってべーっだ!