おはようございます。


昨夜はビール(第三の)少々と
焼酎のミルク割りなんぞ一杯飲んで

布団の中で携帯で記事アップして
早々に寝たので


今朝はなんとか起き上がれました。


寝てる間にご心配のコメントありがとうございました。



アルコールを少し飲んだ方が血圧も少し上がるのか
目覚めがいくぶんいいようです



今朝は早めに家を出て
今これ飲みました(^-^)v



ちょっと奮発してつらい疲れに「リポビタン8new」
美恋(みれん)の恋する想い  ~True Love ~-20090612093259.jpg


美恋(みれん)の恋する想い  ~True Love ~-20090612093321.jpg


これ飲んで頑張っていってきますヾ(^▽^)ノ