リポビタン飲んで!おはようございます。昨夜はビール(第三の)少々と焼酎のミルク割りなんぞ一杯飲んで布団の中で携帯で記事アップして早々に寝たので今朝はなんとか起き上がれました。寝てる間にご心配のコメントありがとうございました。アルコールを少し飲んだ方が血圧も少し上がるのか目覚めがいくぶんいいようです今朝は早めに家を出て今これ飲みました(^-^)vちょっと奮発してつらい疲れに「リポビタン8new」これ飲んで頑張っていってきますヾ(^▽^)ノ