今日はラッキーなことに、
昼食を買いにコンビニに寄ったら


「セブンイレブンフェア」みたいなのしてて


くじ引きでコレ当たっちゃいましたニコニコ

美恋(みれん)の恋する想い  ~True Love ~-20090603111845.jpg


さすがに

「今日はコレ飲んで頑張ります」

ってわけにはいきませんでしたので・・・



昨日こそ


飲みたいけど
我が家にアルコールらしきものないの



って


彼とも話してたばかりだったし




今一人で500ccにチビチビと挑戦しております。



でも

たいしたツマミがないショック!



いつも350ccが精一杯だからなぁ。


これ飲みあげた頃には
さびしんぼ病がまた発病して




ヤバいかもよ~ショック!