飲むぞヾ(^▽^)ノ今日はラッキーなことに、 昼食を買いにコンビニに寄ったら 「セブンイレブンフェア」みたいなのしてて くじ引きでコレ当たっちゃいました さすがに 「今日はコレ飲んで頑張ります」 ってわけにはいきませんでしたので・・・ 昨日こそ 飲みたいけど 我が家にアルコールらしきものないの って 彼とも話してたばかりだったし 今一人で500ccにチビチビと挑戦しております。 でも たいしたツマミがない いつも350ccが精一杯だからなぁ。 これ飲みあげた頃には さびしんぼ病がまた発病して ヤバいかもよ~