今朝
着替えをしようと思って・・・・
服を脱ごうとしたら・・・・
え~~っ!!!
嘘ぉ~~~?
髪の毛が~~~~っ!!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも・・・
なんで
こんな顔?( ̄□ ̄;)
なんで?
で・・・・
そのまま
固まってるし~!!!( ̄Д ̄;;
保存するボタン
押さなくてよかったぁ~(;´▽`A``
アメブロの
たたりじゃぁ~~~!!!
