ブログネタ:昔の恋人に会いたいと思う?
参加中
昔の恋人かぁ~![]()
結婚前?それとも後?
あっ、普通は結婚前だわね![]()
数少ない?昔の恋人・・・昔の・・・昔の・・・
最近記憶が薄れちゃって
あんまい思い出せない。。。
名前と顔が思い浮かばなかったり
意外と友だちの方が覚えてたり
というか
記憶を故意に抹消しつつあるのかもしれません![]()
でも
昔の恋人
それほど逢いたいとは思わなぁ。
でもね
最近仕事で営業するのに
住宅地図持って個別訪問する事が多いんだけど、
最近回ってるのが自分の卒業した中学校の校区内。
高校入学と同時に市外に引っ越した私にとっては
懐かしい土地でもあり
なぜか初恋のあま~い香りの残る町でもあるんだぁ![]()
その当時(中三)から社会人になった22才くらいまで
付き合ってた人がいて
その人が住んでいたところが今営業で回ってる地区。
住宅地図を見ながらたしかこの辺りだったような・・・
なんて、ついつい探してしまってた私。
やっぱり会いたいって思いもあるんだろうか?
「ピンポーン」ってやってもしご対面しても
もう20年以上会ってないし・・
きっとどっちもわからないだろうな~![]()
って
いくら長男でも実家に居るとは限らないか![]()
でも、逢えても
「わぁ~元気~?っ」て今なら
笑って言えそうな感じはするんだけどな。
決して何とかに火
?がつくことはないだろうけどさ![]()
たまには
少しくらい心配させないとね。
誰を~
![]()