昔の恋人に会いたいと思う? ブログネタ:昔の恋人に会いたいと思う? 参加中



昔の恋人かぁ~ラブラブ


結婚前?それとも後?

あっ、普通は結婚前だわねあせる



数少ない?昔の恋人・・・昔の・・・昔の・・・

最近記憶が薄れちゃって

あんまい思い出せない。。。

名前と顔が思い浮かばなかったり

意外と友だちの方が覚えてたり



というか


記憶を故意に抹消しつつあるのかもしれませんにひひ



でも



昔の恋人

それほど逢いたいとは思わなぁ。




でもね



最近仕事で営業するのに

住宅地図持って個別訪問する事が多いんだけど、


最近回ってるのが自分の卒業した中学校の校区内。


高校入学と同時に市外に引っ越した私にとっては

懐かしい土地でもあり
なぜか初恋のあま~い香りの残る町でもあるんだぁラブラブ!



その当時(中三)から社会人になった22才くらいまで

付き合ってた人がいて



その人が住んでいたところが今営業で回ってる地区。



住宅地図を見ながらたしかこの辺りだったような・・・
なんて、ついつい探してしまってた私。



やっぱり会いたいって思いもあるんだろうか?




「ピンポーン」ってやってもしご対面しても
もう20年以上会ってないし・・
きっとどっちもわからないだろうな~叫び



って


いくら長男でも実家に居るとは限らないかべーっだ!





でも、逢えても
「わぁ~元気~?っ」て今なら

笑って言えそうな感じはするんだけどな。



決して何とかに火メラメラ?がつくことはないだろうけどさにひひ



たまには



少しくらい心配させないとね。



誰を~!? べーっだ!