昨日に引き続き
今日は長男が部活帰りにお年玉で
お土産買ってきてくれたよ![]()
丑年限定
井村屋モーモーミルクまん
ん~~あまり美しい絵柄ではありませんが・・・
白いとこは普通のあんまんの生地で
黒いところは黒ゴマ味かな。
あまりキレイに撮れなかったけど・・・
ミルクまんだからキャラメル味っぽいミルククリーム。
肉まんもいいけど
やっぱり冬は甘いものがいいわ♪
2日も続けて
子どもたちにお土産買って帰ってもらえるなんて
母は幸せだなぁ![]()
私よほど口寂しそうにしてるのかなぁ![]()
そりゃ・・・・
色んなお口が寂しいけどさ ![]()

