みなさん、年が明けました~。
新年明けましておめでとうございます門松


我が家の昨日からの年越といえば・・・


主人は大晦日正月も関係ないので

日常どおり夕方から朝までの勤務で

仕事しながらの年越しあせる


長女長男といえば・・・除夜の鐘がなる前から

彼や彼女と初詣。


私は自宅で次男と二人・・・寂しく年を越しておりました。

(次男は紅白も最後まで見ないうちに寝てしまってるしショック!


一人でむなしくTVに向かって

ノリ突っ込み入れておりましたドコモ絵文字



でも


昨年と同じように

紅白中盤くらいから

「今度は誰が歌うよ」って言いながら

遠く離れた地ではあるけど彼とメールで繫がりながら

一緒に紅白見ながら年越し出来たことが何よりでしたラブラブ


途中で彼は毎年年越蕎麦を作るのは彼の役目だそうで

中座したけど・・・


「美恋出来たよ~どうぞ~」って

作った年越そば写メに撮って

私にも食べさせてくれるって・・・送ってくれたよ~ニコニコ

超美味しそうだった~音譜



そしてその後しっかり0時前には

1年の締めくくりのお礼メールをして

0時過ぎてすぐには「あけましておめでとう」メールを

しっかり送り合ったよラブラブ

(以外にすんなり送受信出来たしチョキ


今年は昨年以上に二人の愛を深めていこうドキドキって。


そして普段はしっかり地に足をつけて

日々の事にお互い頑張っていこうってね。


そしていつか頑張ったあかつきには

今年絶対再会しようねって。


どちらかがダメだったでも

ご褒美はナシだからね。


私も彼の頑張りに負けないように

胸を張って逢える日が来るように

日々頑張らなくちゃ。


年末ジャンボはダメだったけどあせる

本当の頑張りで・・・稼いでみせるぞグッド!



2009年がみなさんにとっても

素敵な年になりますよぉに音譜



そして

いつの日かまたデート報告がここで出来ることを楽しみにしててね。


こんな私ですが

今年もまた1年よろしくお願いいたしますよろしく