みなさん、年が明けました~。
新年明けましておめでとうございます
我が家の昨日からの年越といえば・・・
主人は大晦日正月も関係ないので
日常どおり夕方から朝までの勤務で
仕事しながらの年越し![]()
長女長男といえば・・・除夜の鐘がなる前から
彼や彼女と初詣。
私は自宅で次男と二人・・・寂しく年を越しておりました。
(次男は紅白も最後まで見ないうちに寝てしまってるし
)
一人でむなしくTVに向かって
ノリ突っ込み入れておりました
でも
昨年と同じように
紅白中盤くらいから
「今度は誰が歌うよ」って言いながら
遠く離れた地ではあるけど彼とメールで繫がりながら
一緒に紅白見ながら年越し出来たことが何よりでした![]()
途中で彼は毎年年越蕎麦を作るのは彼の役目だそうで
中座したけど・・・
「美恋出来たよ~どうぞ~」って
作った年越そば写メに撮って
私にも食べさせてくれるって・・・送ってくれたよ~![]()
超美味しそうだった~![]()
そしてその後しっかり0時前には
1年の締めくくりのお礼メールをして
0時過ぎてすぐには「あけましておめでとう」メールを
しっかり送り合ったよ![]()
(以外にすんなり送受信出来たし
)
今年は昨年以上に二人の愛を深めていこう
って。
そして普段はしっかり地に足をつけて
日々の事にお互い頑張っていこうってね。
そしていつか頑張ったあかつきには
今年絶対再会しようねって。
どちらかがダメだったでも
ご褒美はナシだからね。
私も彼の頑張りに負けないように
胸を張って逢える日が来るように
日々頑張らなくちゃ。
年末ジャンボはダメだったけど![]()
本当の頑張りで・・・稼いでみせるぞ![]()
2009年がみなさんにとっても
素敵な年になりますよぉに![]()
そして
いつの日かまたデート報告がここで出来ることを楽しみにしててね。
こんな私ですが
今年もまた1年よろしくお願いいたします