いよいよクリスマス、年末と近づいてきましたね。
正規の仕事以外に
年賀状印刷とかも知り合いから承けてるので、
パソコンの前には座っても、
なかなか記事アップ出来なくてご無沙汰してます。
みなさんのとこにも、なかなか遊びにいけずごめんなさい。
年賀状、裏面だけならすぐ完了するんだけど、
初めて頼まれる人は宛名もって事で住所登録からになるし、
会社とかやってる人ばかりで、
何百枚単位なもんで、大変です。
まぁ、年末の小遣い稼ぎにはなるから助かるんだけどね。
九州の田舎もんで、
ここんとこ市町村合併やらがあちこちあったりで、郡が市になったり市が違う市と合併して変わったりで、
年賀状ソフトが古いもんで困りものデス。
なんとか今週末で終わらせて、早めにゆっくりしたいと思ってるとこなんだけどね。
彼とは・・・
その後もいい感じに繋がってますよ(^-^)v
しばらくはこんな感じで逢えないだろうけど、
この前ね、
「来年は逢いたいね、美恋、逢ってくれる?」
って彼の方から言ってくれたんだ♪
今は彼からそう言ってくれたこと、そう思ってくれてるってだけで幸せだよ。
前回の記事で年末年始は全く繋がれなくて耐えていけるのか?
って私が書いてたのをみて、
「あんなに書いてたけど、休み中全く繋がれないって事ないからね、
様子見て必ず逢いに来るから」
とも言ってくれたよ。
もちろん逢いにって、メールでってことだけど、
そういう風に言ってくれるの嬉しいよね。
仕事やプライベートでも色んな事で頭の中がパンパンになるくらい忙しい彼だけど、
私に対してもいつも全力投球してくれる。
私が「頭の片隅でいいから私のこといつも入れててね」
って言っても、
かえってくる答えは必ず、
「オレはいつも全てに全力投球なんだからね。
美恋のことだって片隅に出来る訳ないでしょ、
いつも気持ちは100%注ぐよ」って。
仕事やほかのことでいっぱいいっぱいなんだから、お前の事ばかり考えてもいられないのって人も多いのにね。
何にでも、いつも全力で向かってきてくれるそんな彼が好きなんだけどね。
だからゆえに一生懸命になりすぎてパンクだけはしないように。。。
って思っちゃう。
それが心配でもあるから。。。
長い年末年始、我が家の主人も長女も休みは関係なく仕事だし、
私はひとりでテレビや撮りだめたDVDゆっくりみたり、
来年を楽しみに
二人の京都のお勉強でもじっくりしとこうかな。
って思ってます。
そのために自分で自分にクリスマスプレゼント、いいもの買っちゃった(^-^)v
たぶん今日届くから
また後日にでもお見せしま~す♪
慣れない携帯からでお見苦しいかもですが、
あしからず。。。
正規の仕事以外に
年賀状印刷とかも知り合いから承けてるので、
パソコンの前には座っても、
なかなか記事アップ出来なくてご無沙汰してます。
みなさんのとこにも、なかなか遊びにいけずごめんなさい。
年賀状、裏面だけならすぐ完了するんだけど、
初めて頼まれる人は宛名もって事で住所登録からになるし、
会社とかやってる人ばかりで、
何百枚単位なもんで、大変です。
まぁ、年末の小遣い稼ぎにはなるから助かるんだけどね。
九州の田舎もんで、
ここんとこ市町村合併やらがあちこちあったりで、郡が市になったり市が違う市と合併して変わったりで、
年賀状ソフトが古いもんで困りものデス。
なんとか今週末で終わらせて、早めにゆっくりしたいと思ってるとこなんだけどね。
彼とは・・・
その後もいい感じに繋がってますよ(^-^)v
しばらくはこんな感じで逢えないだろうけど、
この前ね、
「来年は逢いたいね、美恋、逢ってくれる?」
って彼の方から言ってくれたんだ♪
今は彼からそう言ってくれたこと、そう思ってくれてるってだけで幸せだよ。
前回の記事で年末年始は全く繋がれなくて耐えていけるのか?
って私が書いてたのをみて、
「あんなに書いてたけど、休み中全く繋がれないって事ないからね、
様子見て必ず逢いに来るから」
とも言ってくれたよ。
もちろん逢いにって、メールでってことだけど、
そういう風に言ってくれるの嬉しいよね。
仕事やプライベートでも色んな事で頭の中がパンパンになるくらい忙しい彼だけど、
私に対してもいつも全力投球してくれる。
私が「頭の片隅でいいから私のこといつも入れててね」
って言っても、
かえってくる答えは必ず、
「オレはいつも全てに全力投球なんだからね。
美恋のことだって片隅に出来る訳ないでしょ、
いつも気持ちは100%注ぐよ」って。
仕事やほかのことでいっぱいいっぱいなんだから、お前の事ばかり考えてもいられないのって人も多いのにね。
何にでも、いつも全力で向かってきてくれるそんな彼が好きなんだけどね。
だからゆえに一生懸命になりすぎてパンクだけはしないように。。。
って思っちゃう。
それが心配でもあるから。。。
長い年末年始、我が家の主人も長女も休みは関係なく仕事だし、
私はひとりでテレビや撮りだめたDVDゆっくりみたり、
来年を楽しみに
二人の京都のお勉強でもじっくりしとこうかな。
って思ってます。
そのために自分で自分にクリスマスプレゼント、いいもの買っちゃった(^-^)v
たぶん今日届くから
また後日にでもお見せしま~す♪
慣れない携帯からでお見苦しいかもですが、
あしからず。。。