いよいよクリスマス、年末と近づいてきましたね。


正規の仕事以外に
年賀状印刷とかも知り合いから承けてるので、
パソコンの前には座っても、

なかなか記事アップ出来なくてご無沙汰してます。
みなさんのとこにも、なかなか遊びにいけずごめんなさい。


年賀状、裏面だけならすぐ完了するんだけど、
初めて頼まれる人は宛名もって事で住所登録からになるし、
会社とかやってる人ばかりで、
何百枚単位なもんで、大変です。


まぁ、年末の小遣い稼ぎにはなるから助かるんだけどね。


九州の田舎もんで、
ここんとこ市町村合併やらがあちこちあったりで、郡が市になったり市が違う市と合併して変わったりで、

年賀状ソフトが古いもんで困りものデス。


なんとか今週末で終わらせて、早めにゆっくりしたいと思ってるとこなんだけどね。



彼とは・・・
その後もいい感じに繋がってますよ(^-^)v


しばらくはこんな感じで逢えないだろうけど、


この前ね、
「来年は逢いたいね、美恋、逢ってくれる?」
って彼の方から言ってくれたんだ♪


今は彼からそう言ってくれたこと、そう思ってくれてるってだけで幸せだよ。



前回の記事で年末年始は全く繋がれなくて耐えていけるのか?
って私が書いてたのをみて、



「あんなに書いてたけど、休み中全く繋がれないって事ないからね、
様子見て必ず逢いに来るから」


とも言ってくれたよ。


もちろん逢いにって、メールでってことだけど、
そういう風に言ってくれるの嬉しいよね。



仕事やプライベートでも色んな事で頭の中がパンパンになるくらい忙しい彼だけど、



私に対してもいつも全力投球してくれる。

私が「頭の片隅でいいから私のこといつも入れててね」
って言っても、


かえってくる答えは必ず、

「オレはいつも全てに全力投球なんだからね。
美恋のことだって片隅に出来る訳ないでしょ、
いつも気持ちは100%注ぐよ」って。


仕事やほかのことでいっぱいいっぱいなんだから、お前の事ばかり考えてもいられないのって人も多いのにね。



何にでも、いつも全力で向かってきてくれるそんな彼が好きなんだけどね。


だからゆえに一生懸命になりすぎてパンクだけはしないように。。。
って思っちゃう。


それが心配でもあるから。。。


長い年末年始、我が家の主人も長女も休みは関係なく仕事だし、


私はひとりでテレビや撮りだめたDVDゆっくりみたり、



来年を楽しみに
二人の京都のお勉強でもじっくりしとこうかな。
って思ってます。

そのために自分で自分にクリスマスプレゼント、いいもの買っちゃった(^-^)v


たぶん今日届くから
また後日にでもお見せしま~す♪



慣れない携帯からでお見苦しいかもですが、
あしからず。。。