入院中だった大切な私の携帯が

約一週間の入院から無事退院して戻って来ました。


まだたった一年しか経ってなかったんだけど、

手にしたばかりの頃は

お気に入りのマゼンタ色だったし

かなり大切に扱ってたんだけど

だんだんに扱いも雑になってきて


落としたり気にせずどこでも入れたりしてて

結構傷だらけになってたの

おまけに先週、踏みつけてしまって致命傷負って、
再起不能状態


でも


一週間の治療の結果


完治して


まったく傷後もなく

キレイな体になって

戻ってきました~チョキ




彼にそれ言うと


手紙

大切に使ってあげなきゃね

もう怪我させちゃダメだぞ!


って


やっぱりそう言われちゃったよ。



今日からまた出直しです。


大切に使わなきゃね
遠く遠く離れた二人を繋ぐ大事な大事な
命綱なんだからね。




この大切な命綱がなくなったら

どうなるんだろ?って


あの時踏んづけちゃって

画面が真っ黒になって

彼から送られてくるメールの文字が

読めなかった時は焦ったよぉ。



ふたリを繋ぐ赤い糸のようなもんだからね。

彼と私を結んでくれてる大切なね。



もう怪我させないよう、

傷をつけないよう



今日からまた大切に使っていこうっと。


恋愛でもそうだよね。

一年目の新鮮な時期は大事に大事にしてくれても

慣れてくると

そうでもなくなるってパターンよくある。


彼はそんな事は決してないとは思うんだけど・・・



一応念のため



私たちも一年ちょっと


私のことだって・・・


二年目だからっていって

雑に扱っちゃダメだよ~~あせる



より大切に扱わなきゃ・・・

傷だらけになったら


入院しても・・・



携帯みたいに簡単には

退院出来ないんだからねぇ~べーっだ!




そこんとこ


ヨロシク~~~音譜