入院中だった大切な私の携帯が
約一週間の入院から無事退院して戻って来ました。
まだたった一年しか経ってなかったんだけど、
手にしたばかりの頃は
お気に入りのマゼンタ色だったし
かなり大切に扱ってたんだけど
だんだんに扱いも雑になってきて
落としたり気にせずどこでも入れたりしてて
結構傷だらけになってたの
おまけに先週、踏みつけてしまって致命傷負って、
再起不能状態
でも
一週間の治療の結果
完治して
まったく傷後もなく
キレイな体になって
戻ってきました~![]()
彼にそれ言うと
![]()
大切に使ってあげなきゃね
もう怪我させちゃダメだぞ!
って
やっぱりそう言われちゃったよ。
今日からまた出直しです。
大切に使わなきゃね
遠く遠く離れた二人を繋ぐ大事な大事な
命綱なんだからね。
この大切な命綱がなくなったら
どうなるんだろ?って
あの時踏んづけちゃって
画面が真っ黒になって
彼から送られてくるメールの文字が
読めなかった時は焦ったよぉ。
ふたリを繋ぐ赤い糸のようなもんだからね。
彼と私を結んでくれてる大切なね。
もう怪我させないよう、
傷をつけないよう
今日からまた大切に使っていこうっと。
恋愛でもそうだよね。
一年目の新鮮な時期は大事に大事にしてくれても
慣れてくると
そうでもなくなるってパターンよくある。
彼はそんな事は決してないとは思うんだけど・・・
一応念のため
私たちも一年ちょっと
私のことだって・・・
二年目だからっていって
雑に扱っちゃダメだよ~~![]()
より大切に扱わなきゃ・・・
傷だらけになったら
入院しても・・・
携帯みたいに簡単には
退院出来ないんだからねぇ~![]()
そこんとこ
ヨロシク~~~![]()