泣かないでおくれ~

今日は〇〇の一年目の記念日・・・

なのに~しょぼん


うぇ~~んあせる

よりにもよって・・・



ちょうど一年目の日にダメになってしまうなんて。。。



ショックでショックで・・・トホホ(ノω・、)


悪いのは私だから何も言えません



私がうっかりしてたから・・・


私がやかしたから・・・・


自業自得なんです。。。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□




実は・・・


一昨日


ジャンバーのポケットに入れてた携帯
コンクリートの上に落としたと同時に

自分の足で踏んずけちゃって

画面が真っ黒クロスケに。。。。あせる



しかも・・・

ちょうど購入一年目のその日だったの~叫び


今は彼と私を繋ぐ唯一の生命線でもある大切な携帯電話携帯電話


いつもは繫がれない土曜だったけけど

その日は出勤だった彼ともメール出来てた途中で・・・

なんとか受信音とか変えてたし受信は出来て

黒くなってないとこも一部あったから

彼からだってわかるし、少しは読めたけど


こっちからの送信は書いてる文字がまったくわからなくて

10段くらい改行してやっと一行分がわかるくらい。


なんとか帰り間際だったし

ラブレター

「携帯おとしてみえない、かえりでんわくれる?」


って


たぶんひらがなだらけで送信して

ぶっ壊れてしまってなかったから

なんとか話は出来たからよかったよ。



昨日ドコモショップへ行って

ポイントの範囲で修理も可能ってことで

代替機を借りて帰えれたんだけどね。


今朝の彼からの「おはようメール」にはなんとか間に合って

今ホッっとしているところ。


その時

あわてて、保護してた彼からのメールや、
本体に入ったままの写真はSDカードに移動させたんだけど


でもさぁ・・


電話口で弾き語りしてくれた彼の歌やカラオケで歌ってくれた

音声メモだけはカードに移動できなくてそのままだったんだよ~しょぼん


一年前携帯変えた時は

残ってた音声メモ、必殺技で新しいのに移し変えたんだけどね。


たぶん修理から戻ったら消えてるだろうなぁ?



あ~それだけはショック~しょぼん



仕方ない

また近いうち歌いなおしてもらうっきゃない?べーっだ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□


今日から12月。


今年もあと一ヶ月だぁ。


いい締めくくりが出来るように


悔いのなきよう・・・頑張ろうチョキ