泣かないでおくれ~
今日は〇〇の一年目の記念日・・・
なのに~![]()
うぇ~~ん![]()
よりにもよって・・・
ちょうど一年目の日にダメになってしまうなんて。。。
ショックでショックで・・・トホホ(ノω・、)
悪いのは私だから何も言えません
私がうっかりしてたから・・・
私がやかしたから・・・・
自業自得なんです。。。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□
実は・・・
一昨日
ジャンバーのポケットに入れてた携帯
コンクリートの上に落としたと同時に
自分の足で踏んずけちゃって
画面が真っ黒クロスケに。。。。![]()
しかも・・・
ちょうど購入一年目のその日だったの~![]()
今は彼と私を繋ぐ唯一の生命線でもある大切な携帯電話
いつもは繫がれない土曜だったけけど
その日は出勤だった彼ともメール出来てた途中で・・・
なんとか受信音とか変えてたし受信は出来て
黒くなってないとこも一部あったから
彼からだってわかるし、少しは読めたけど
こっちからの送信は書いてる文字がまったくわからなくて
10段くらい改行してやっと一行分がわかるくらい。
なんとか帰り間際だったし
![]()
「携帯おとしてみえない、かえりでんわくれる?」
って
たぶんひらがなだらけで送信して
ぶっ壊れてしまってなかったから
なんとか話は出来たからよかったよ。
昨日ドコモショップへ行って
ポイントの範囲で修理も可能ってことで
代替機を借りて帰えれたんだけどね。
で
今朝の彼からの「おはようメール」にはなんとか間に合って
今ホッっとしているところ。
その時
あわてて、保護してた彼からのメールや、
本体に入ったままの写真はSDカードに移動させたんだけど
でもさぁ・・
電話口で弾き語りしてくれた彼の歌やカラオケで歌ってくれた
音声メモだけはカードに移動できなくてそのままだったんだよ~![]()
一年前携帯変えた時は
残ってた音声メモ、必殺技で新しいのに移し変えたんだけどね。
たぶん修理から戻ったら消えてるだろうなぁ?
あ~それだけはショック~![]()
仕方ない
また近いうち歌いなおしてもらうっきゃない?![]()
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□
今日から12月。
今年もあと一ヶ月だぁ。
いい締めくくりが出来るように
悔いのなきよう・・・頑張ろう![]()