今夜はいつになくとても綺麗なお月さまでした満月

夕方、仕事終わって車に乗り込み



彼に


ラブレター

今仕事終わったよ、これから帰るね


と、


帰るメールを送って

エンジンをかけ前を見上げると

オレンジ色に近いキレイなまん丸いお月さま満月


ぼんやりと「彼もこの月見てるかな~」って

車をしばらく走らせるのを止め眺めてると


彼から


手紙

美恋、ご苦労様でした。

こっちはもう真っ暗~~!

でも月がとってもキレイだよ。

そろそろ帰るね。


って彼からも帰るメール。


わぁ~彼も同じ瞬間に同じ月眺めてたんだって

嬉しくなっちゃったニコニコ



ラブレター

今、私も月が綺麗だなぁ~~~って

眺めてたんだよ~!

今日も1日お疲れ様でした。

気をつけて帰ってね



って送ったよ。


手紙

でしょ~~!

ホント綺麗な月だよ。

じゃ、美恋も見てるその月に照らされながら帰るよ。

じゃ「あた明日」


って彼の返信。




遠く遠く何百キロも離れてる二人だけど

見上げてる空は一緒で

同じ綺麗な月を同時に眺め

同じ月に照らされながら

今帰ってるんだって。。。。


そう考えるとなんだか

ワクワクしてきちゃったよドキドキ



不意に

二人の繋がりをより感じられたそのひと時



いつまでもこの同じ月に照らされていたいと

すぐに帰り着いてしまうのもったいなくて・・・



月がとってもキレイだから~遠回りして帰ろう~音譜




心の中で替え歌歌ってた私




なのでした~~にひひ