今日11月5日は
このブログ開設一周年![]()
と同時に美恋(miren)誕生一周年。
彼との出逢いを期に
昨年の今日
以前のとこからお引っ越しして、
新たにその時の二人のハンドルネームを合体させて
mirenをIDにしてここを始めました。
で、
mirenを漢字にするなら美恋だ
うん、なかなかいいじゃんと
当時自己満足してアップして彼に知らせたら
いいじゃ~ん、美恋っかぁ~~
さすが~○○~!って
彼も喜んでくれたの覚えてるよ。
この日にしたのは、
10月5日の彼と初対面したから
ちょうど一ヶ月の記念日ということで。
前のとこも彼との出逢いの場所だし
大切な場所ではあるけど
あっちは過去の男性遍歴満載?だったし、
それ以来、永久保存版にしてしまいました。
そしてそれからは
ここが二人の大切な場所![]()
二人の出逢いはもちろん
初めてのデートからこれまでの二人の軌跡を
しっかり残してきた大事な場所。
二人の出来事や彼への感謝の気持ち。
時には拗ね子ちゃんが登場したり
グチ美さんが現れたり![]()
二人のおバカトークや
私の一人おトボケ記事。
こんなんばかりですが、
以前から引き続き仲良くしてくれてるお友達。
ここからお付き合いしてくれてるお友達。
最近登録してくれたお友達。
いつも読んでくれてありがとう。
最近ではあんなに泣いたカラスが
もう笑ろうて・・・・![]()
っと
色々とお騒がせして申し訳ありませんでした。
でも
「美恋の恋する想い」だけは
ずっと変わらずです。
そして
彼とは
今後はまたどうなるのか
もちろんわかりません。
彼とも
また今の状態に戻ったのが
良かったのか悪かったのかはわからない
でも
自分たちを信じて
またいつか果たせてない約束を
実現出来る日が来ることを信じて
今の二人のカタチで進んでいこう。
と話しました。
ここで彼と出逢えて
こんな恋する想いになれたこと。
これだけは私の一生の宝物。
この事だけは何があっても変わらない。
だからそ
それの思いを書いてきた
ここも大切な宝物。
そしてここで出逢ったみんなも
私の大切な大切な宝物。
ここがあったから彼と出逢えた
そしてここがあったから深められた。
そしてもう一生離れてしまうって思った日々も
あったけど
ここがあったからまた繋がれた。
ここから
一言じゃいい尽くせない
色んな思いを伝えられたから。
私の思いだけでなく
みんながくれたコメント一つ一つに込められた
みんなの気持ちも
彼の心に届いたんだと思う。
みんな
ありがとう![]()
そしてまたこれからも
よろしくね![]()