自民党の政策法案


休日の高速道路の料金ETC車は1000円乗り放題


これ早く

決まってくれないかなぁ?



そうなったら



きっと



白馬に乗った王子様?



じゃなくて・・・・



黒い馬車?に乗った彦星さま



ビュ~ンと織姫の元へ



飛んで来てくれる






違いない。




その時は



私も



乗り放題にしてあげるラブラブ!