乗り放題自民党の政策法案 休日の高速道路の料金ETC車は1000円乗り放題 これ早く 決まってくれないかなぁ? そうなったら きっと 白馬に乗った王子様? じゃなくて・・・・ 黒い馬車?に乗った彦星さま ビュ~ンと織姫の元へ 飛んで来てくれる に 違いない。 その時は 私も 乗り放題にしてあげる