何度聴いてもいいよなぁ~音譜

絢香×コブクロ

「あなたと」
いいよなぁ音譜
歌詞はここ

このコラボ第二弾の曲
最初の「WINDING ROAD」の時は

私的に絢香もコブクロも大好きなんで
夢の競演だって興奮したの覚えてる

で、

この
「あなたと」

前作と違って恋愛・・・しかも
遠距離恋愛の二人の歌なんだよねぇ。

歌詞の中に

「出逢ったあの日の夢を見た 手を繋げないまま二人・・・」
あるんだけど


最近よく始めてのデートの日のこととか
彼と話してたから自分たちと重なってしまうしね。

だって始めて彼と逢った時
彼緊張してて、
手を繋ぐのさえためらってたから。。。

遠恋の歌だけあって
なんかじ~んと来る。


「壊れそうな心の隣には あなたと描く未来」

わたし


また あなたのとなりで笑うこと・・・
少し先の未来・・・描くこと位は許される?
そうじゃなきゃ本当に私のこの心壊れてしまうよ。


「孤独と自由を羽にしてあなたに逢いにいく~♪」


その時になったら私・・・
何を羽にしてあなたに逢いに行けばいい?


こんなに待ったんだよって
めくってきた枚数分のカレンダーを羽にして?

重すぎて飛べない位になってたらどうしよう?あせる


きっと神様は・・・

そのカレンダーの枚数分だけ
ご褒美に金の羽つけてくれるよね。

ピピピピッエンジェル
金のエンジェルの羽つけてあなたに逢いにいく~~♪チョキ