今日で10月も終わりですね。



今月は記事更新皆勤賞!チョキ



書き始めて初めてかも?あせる



先月初めから夜は彼とのメールもしなくなって

お利口さんにしてるからってのもあるけど、



ついこの前まで

ここでしか繋がれなかったから・・・



今までになく、
9月10月はなんとかここでだけでもって

必死に書いてたのかもしれない。


必死というか

彼への伝えたい思いや二人の思い出や

あふれ出してくるものは

自然に次々と湧き出てきた。



ここ書けば読んでくれる、
ここに来てくれる。

ここで二人繋がっていれるって、



そんな思いで、ひたすら毎日思いを綴ってたもん。



で、



翌朝かならず彼が会社でパソコン立ち上げるくらいの時間に

私も必ず立ち上げて、


きっと今読んでくれてる、来てくれてる

いま二人繋がってるって、
カウンター見ながらそれで満足してた。



今朝

私そんなこと何も言ってないのに、



彼も・・・



手紙
美恋おはよう。
今日で10月も終わりだね。

あっ、今日ブログ書いたら今月は皆勤賞だね!


って

ちゃんと気づいてくれてたよ。

ん~相変わらず、いつも抜かりないわ叫び



で、今の話もしてて


私が


ラブレター

でも今はこうして直接また繋がれるようになったし

来月からは

ゆったりと亀さん更新になるかも。。。



って話したんだ。



彼は毎日書いてるの大変なんじゃない?

無理してるんじゃな?

苦痛じゃない?


って思ってたみたい。




そういうこともないんだけどね。



案外ここは無理して書いてるんじゃなくて

自然に湧き出す思いを書いてたり


直接は言えなかったりすること

ここで書いてたりするし



苦痛ってことは全くなく



毎日色々吐き出すことで

すっきりしてるんだよね。



やっぱりここは大切な場所。



あ~なったりこうなったり



泣いたり笑ったり

色々と七転八倒なこの頃で色々とお騒がな毎日に



みなさんも

付き合ってくれてありがとう。



こんな私ですが・・・



また来月もよろしくデス。