今日で10月も終わりですね。
今月は記事更新皆勤賞!![]()
書き始めて初めてかも?![]()
先月初めから夜は彼とのメールもしなくなって
お利口さんにしてるからってのもあるけど、
ついこの前まで
ここでしか繋がれなかったから・・・
今までになく、
9月10月はなんとかここでだけでもって
必死に書いてたのかもしれない。
必死というか
彼への伝えたい思いや二人の思い出や
あふれ出してくるものは
自然に次々と湧き出てきた。
ここ書けば読んでくれる、
ここに来てくれる。
ここで二人繋がっていれるって、
そんな思いで、ひたすら毎日思いを綴ってたもん。
で、
翌朝かならず彼が会社でパソコン立ち上げるくらいの時間に
私も必ず立ち上げて、
きっと今読んでくれてる、来てくれてる
いま二人繋がってるって、
カウンター見ながらそれで満足してた。
今朝
私そんなこと何も言ってないのに、
彼も・・・
![]()
美恋おはよう。
今日で10月も終わりだね。
あっ、今日ブログ書いたら今月は皆勤賞だね!
って
ちゃんと気づいてくれてたよ。
ん~相変わらず、いつも抜かりないわ![]()
で、今の話もしてて
私が
![]()
でも今はこうして直接また繋がれるようになったし
来月からは
ゆったりと亀さん更新になるかも。。。
って話したんだ。
彼は毎日書いてるの大変なんじゃない?
無理してるんじゃな?
苦痛じゃない?
って思ってたみたい。
そういうこともないんだけどね。
案外ここは無理して書いてるんじゃなくて
自然に湧き出す思いを書いてたり
直接は言えなかったりすること
ここで書いてたりするし
苦痛ってことは全くなく
毎日色々吐き出すことで
すっきりしてるんだよね。
やっぱりここは大切な場所。
あ~なったりこうなったり
泣いたり笑ったり
色々と七転八倒なこの頃で色々とお騒がな毎日に
みなさんも
付き合ってくれてありがとう。
こんな私ですが・・・
また来月もよろしくデス。