昨日こそ




何年後に再会しても大丈夫なようにって

未来の私に誓ったのに



ごめんなさい。



誘惑に負けちゃいました。




ほんのツマミ食いだから・・・




許して





だって



あまりに可愛い子だったんだもん。



めっちゃタイプで・・・



つぶらな瞳で見つめて

私のこと誘惑するんだもん。



食べちゃいたくなったじゃん。




私がピンクが好きだって知ってたの?





たまらず・・・




いただいちゃいました♪











ピンクの豚マン。









お詫びにあなたには

これ送るから・・・・。





許す?