今日は仕事お休みして引き籠もりです。
健康だけが取り柄の私。
歯医者と産科以外、
ほとんど病院にかかったことない私ですが、
あまりにもヤバイことになってきたので
今日たまらなくなって病院行ってきました。
といっても皮膚科ですが。。。
目の周りがすごい事になってお岩さん状態![]()
目の周りすごくかゆくて
下瞼が真っ赤に腫れてシワシワにもなってて、
化粧も出来ないし、人前に出れない状態。
去年の今頃、
彼が生まれ変わったら一緒になろうって、
せっかくプロポーズしてくれてたのに~、
わ~ん、
こんなんじゃもうお嫁にいけないよ~![]()
一ヶ月前くらいから症状があって
良くなったり悪化したり
今日はあまりに酷かったので思い余って病院行くことに。。
皮膚科の先生には、
「う~ん、ここ一ヶ月で何かストレスありましたか?」
なんて言われて、
え?![]()
ってドキッとしたけど
首傾げて、
「いゃ~別に」としか言わなかったけどね。
病院行く前に彼と少しメールして、
「この1ヶ月泣き明かしたからかなぁ~ナンテうっそ~!」
とか冗談言ってたんだけどね。
でもホントに
もうこれでもかって位泣き明かしたような瞼になってるんだ~![]()
確かにもう出る涙がないくらい泣いたことは泣いたけど、
その塩分でかゆみが出た?
まさかね~
そんな話ししたもんだから、
彼も責任感じて、
「オレがストレス作っちゃたんだぁ、ごめんね。」
なんて言ってくれたんだけど。
彼のせいってわけではないよ。
ストレスあまり感じない方なんだけど、
色んな事がたまたま重なったからだろうね。
ほんの出来心だったんだけど・・・
たった1回だけだったんだけど・・・
つい・・・
新しいもの好きで・・・
浮気したツケ?
あ、化粧品をね(笑)![]()
それと
ここしばらくネット依症なように
毎晩パソコンの前にいる時間が長かったり
食べ物あまりうけつけなくて、1日一食、
甘いものとコーヒーだけだったり。
そんなんで肝臓に負担かかると
皮膚に出てくるとかも言ってた。
う~ん、
やっぱり・・・
ストレスというより
きっと・・・
ビタミン愛
が
足りなかったのかも~![]()
これは
やっぱり・・・
責任とって、
このままで生まれ変わったら・・・
お嫁にもらってもらわなきゃだ(笑)
よろしく~ ![]()