今日は仕事お休みして引き籠もりです。


健康だけが取り柄の私。

歯医者と産科以外、

ほとんど病院にかかったことない私ですが、
あまりにもヤバイことになってきたので

今日たまらなくなって病院行ってきました。

といっても皮膚科ですが。。。


目の周りがすごい事になってお岩さん状態あせる



目の周りすごくかゆくて

下瞼が真っ赤に腫れてシワシワにもなってて、
化粧も出来ないし、人前に出れない状態。

去年の今頃、

彼が生まれ変わったら一緒になろうって、

せっかくプロポーズしてくれてたのに~、

わ~ん、

こんなんじゃもうお嫁にいけないよ~しょぼん

一ヶ月前くらいから症状があって

良くなったり悪化したり

今日はあまりに酷かったので思い余って病院行くことに。。



皮膚科の先生には、

「う~ん、ここ一ヶ月で何かストレスありましたか?」



なんて言われて、

え?叫び


ってドキッとしたけど


首傾げて、

「いゃ~別に」としか言わなかったけどね。




病院行く前に彼と少しメールして、

「この1ヶ月泣き明かしたからかなぁ~ナンテうっそ~!」

とか冗談言ってたんだけどね。


でもホントに

もうこれでもかって位泣き明かしたような瞼になってるんだ~あせる



確かにもう出る涙がないくらい泣いたことは泣いたけど、
その塩分でかゆみが出た?


まさかね~


そんな話ししたもんだから、
彼も責任感じて、

「オレがストレス作っちゃたんだぁ、ごめんね。」

なんて言ってくれたんだけど。


彼のせいってわけではないよ。


ストレスあまり感じない方なんだけど、

色んな事がたまたま重なったからだろうね。



ほんの出来心だったんだけど・・・



たった1回だけだったんだけど・・・



つい・・・


新しいもの好きで・・・


浮気したツケ?








あ、化粧品をね(笑)べーっだ!



それと
ここしばらくネット依症なように

毎晩パソコンの前にいる時間が長かったり


食べ物あまりうけつけなくて、1日一食、
甘いものとコーヒーだけだったり。


そんなんで肝臓に負担かかると

皮膚に出てくるとかも言ってた。



う~ん、


やっぱり・・・



ストレスというより



きっと・・・




ビタミン愛ドキドキ


足りなかったのかも~叫び



これは

やっぱり・・・


責任とって、

このままで生まれ変わったら・・・



お嫁にもらってもらわなきゃだ(笑)





よろしく~ べーっだ!