三連休はいいけど、

暇すぎて退屈で爆発しそうだ爆弾


時間はあっても家庭内不況だし


主婦友も、

休みは家族で行動が多いし、

遊んでくれる人もいないから、


グレてやる。。。


じゃなくて・・・



家のそうじやら、
衣替えの続き思い切りやりたいんだけど、

暦に関係なく働いてくれる我が家の稼ぎ頭でもある
夜勤組二名が日中は寝てるしなぁ。


ホンとはガンガン音楽かけて、

鼻歌歌いながら音譜
掃除機かけたりなんてしたいのに~


ただただおとなしく引き篭もってる

おりこうさんな私。



夜勤組出払ったら・・・




しばし一人になるし・・・






昨日借りてきたコレみようっと♪

(乙女な私は劇場でキップ買うの恥ずかしくて行けなかったのだ)

人のセックスを笑うな



でも・・・




永作ちゃんのなまめかしさに




秋の夜長に




一人・・・・




疼いちゃったら





どうしよ~~~~~叫び