三連休はいいけど、
暇すぎて退屈で爆発しそうだ
時間はあっても家庭内不況だし
主婦友も、
休みは家族で行動が多いし、
遊んでくれる人もいないから、
グレてやる。。。
じゃなくて・・・
家のそうじやら、
衣替えの続き思い切りやりたいんだけど、
暦に関係なく働いてくれる我が家の稼ぎ頭でもある
夜勤組二名が日中は寝てるしなぁ。
ホンとはガンガン音楽かけて、
鼻歌歌いながら![]()
掃除機かけたりなんてしたいのに~
ただただおとなしく引き篭もってる
おりこうさんな私。
夜勤組出払ったら・・・
しばし一人になるし・・・
昨日借りてきたコレみようっと♪
(乙女な私は劇場でキップ買うの恥ずかしくて行けなかったのだ)
でも・・・
永作ちゃんのなまめかしさに
秋の夜長に
一人・・・・
疼いちゃったら
どうしよ~~~~~![]()
