今日はTSUTAYAでCD借り込んで、
ダビングデー

「美恋TSUTAYA好きだね~」

って

彼にもよく言われてたけど、

仕事が早く終わると
ついつい足が向いてしまうの。

レンタルだしかなり出遅れてる曲ばかりだけど
シングルばかり借りて、
オムニバスアルバム作ったよ音譜

借りたのは

絢香×コブクロ・・・「あなたと」

福山作詞作曲
KOH+(柴咲コウ)・・・「最愛」

湘南の風・・・「恋時雨」

Lil'B ・・・・「キミに歌ったラブソング」



あと何曲かはそれより少し前の曲

サザン、ドリカム、大橋卓弥、YUI

他のお友達のとこで紹介されてた
オムニバス「クライマックス」も借りようと手に取ったんだけど
よくよく見たらオムニバスばっか借りてる私だから
ほとんどの曲私のPCに入ってるなって思って
曲を参考に自分で作るこにしました。




やっぱりどの歌詞も今・・・キュンってくるのばかり。

プチメでお友達も是非聴いてみてって勧めてくれた
「最愛」♪

さすが女心のわかる福山の歌詞だよ。
わかりすぎ~~~

私の心読みにきた?て感じだよね。


愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから


全歌詞は → ここ


映画・・・見に行こうかな♪

あっ、それより何より
SMAPライブの予習もしなきゃだわ叫び
ライブの全38曲、曲順もゲットしたしこっちもCD作らなきゃだ。
(あっ、ファンクラブで2口応募したけどまだ当選結果わかってはないんだけどねあせる


今回はこちらをお聴きください♪

KOH+ 「最愛」