今日はTSUTAYAでCD借り込んで、
ダビングデー
「美恋TSUTAYA好きだね~」
って
彼にもよく言われてたけど、
仕事が早く終わると
ついつい足が向いてしまうの。
レンタルだしかなり出遅れてる曲ばかりだけど
シングルばかり借りて、
オムニバスアルバム作ったよ
借りたのは
絢香×コブクロ・・・「あなたと」
福山作詞作曲
KOH+(柴咲コウ)・・・「最愛」
湘南の風・・・「恋時雨」
Lil'B ・・・・「キミに歌ったラブソング」
あと何曲かはそれより少し前の曲
サザン、ドリカム、大橋卓弥、YUI
他のお友達のとこで紹介されてた
オムニバス「クライマックス」も借りようと手に取ったんだけど
よくよく見たらオムニバスばっか借りてる私だから
ほとんどの曲私のPCに入ってるなって思って
曲を参考に自分で作るこにしました。
やっぱりどの歌詞も今・・・キュンってくるのばかり。
プチメでお友達も是非聴いてみてって勧めてくれた
「最愛」♪
さすが女心のわかる福山の歌詞だよ。
わかりすぎ~~~
私の心読みにきた?て感じだよね。
愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから
全歌詞は → ここ
映画・・・見に行こうかな♪
あっ、それより何より
SMAPライブの予習もしなきゃだわ
ライブの全38曲、曲順もゲットしたしこっちもCD作らなきゃだ。
(あっ、ファンクラブで2口応募したけどまだ当選結果わかってはないんだけどね
)
今回はこちらをお聴きください♪
KOH+ 「最愛」
ダビングデー
「美恋TSUTAYA好きだね~」
って
彼にもよく言われてたけど、
仕事が早く終わると
ついつい足が向いてしまうの。
レンタルだしかなり出遅れてる曲ばかりだけど
シングルばかり借りて、
オムニバスアルバム作ったよ

借りたのは
絢香×コブクロ・・・「あなたと」
福山作詞作曲
KOH+(柴咲コウ)・・・「最愛」
湘南の風・・・「恋時雨」
Lil'B ・・・・「キミに歌ったラブソング」
あと何曲かはそれより少し前の曲
サザン、ドリカム、大橋卓弥、YUI
他のお友達のとこで紹介されてた
オムニバス「クライマックス」も借りようと手に取ったんだけど
よくよく見たらオムニバスばっか借りてる私だから
ほとんどの曲私のPCに入ってるなって思って
曲を参考に自分で作るこにしました。
やっぱりどの歌詞も今・・・キュンってくるのばかり。
プチメでお友達も是非聴いてみてって勧めてくれた
「最愛」♪
さすが女心のわかる福山の歌詞だよ。
わかりすぎ~~~
私の心読みにきた?て感じだよね。
愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから
全歌詞は → ここ
映画・・・見に行こうかな♪
あっ、それより何より
SMAPライブの予習もしなきゃだわ

ライブの全38曲、曲順もゲットしたしこっちもCD作らなきゃだ。
(あっ、ファンクラブで2口応募したけどまだ当選結果わかってはないんだけどね
)今回はこちらをお聴きください♪
KOH+ 「最愛」