先月はロト6、三桁的中で1000円大当たり~![]()
そしてちょっと前は
なんちゃって皇族気分を味わえて
「ツイてる」♪って叫んじゃったんだけど・・
今日はまたまた「ツイてる」Ⅱがありました![]()
ドラッグストアで応募した
「豪華日帰り旅行ご招待」が
当選してた~![]()
今日仕事から帰ると
当選は発送をもってお知らせします
だったから
郵便で送られて来てました。
お隣の2県を旅する日帰り旅行
お一人様ご招待ですが・・・
豪華昼食付き&ワイン試飲
しかもその豪華昼食秋の味覚づくし
マツタケ ![]()
![]()
![]()
松茸 ![]()
![]()
![]()
まったけ~~ ![]()
![]()
![]()
ここ最近
めっきり![]()
お目にかかってないし ![]()
![]()
食べた~~~い !!!