おはようございま~~す(^O^)/
月曜の朝です。
今週も元気に明るく頑張っていきましょう![]()
「立ち止まっててはいけない」
この前こそそう言ってて
すぐに立ち止まったり
後ろ振り向いてしまう私。
でも大丈夫![]()
365歩のマーチみたいに
一日一歩三日で三歩
三歩進んで二歩下がる
時々下がっても
ちゃんと一歩ずつは確実に
前に進んでるから。。。
たまには思い出にも浸らなきゃ
寂しすぎるしね。
うん
ちゃんと歩いてる。
人生はワンツーパンチ
汗かきベソかき歩こうよ
あなたのつけた足跡にゃ
綺麗な花が咲くでしょう
![]()
まだまだひと花もふた花も
咲かせなきゃ
さぁ
腕を振って
足を振って
ワンツーワンツー![]()
ワンツーワンツー![]()
休まないで歩け~。
それ
ワンツー![]()
ワンツー
ワンツー![]()
ワンツー
![]()
え?この歌知らないって![]()
![]()