おはようございま~~す(^O^)/



月曜の朝です。

今週も元気に明るく頑張っていきましょうニコニコ


「立ち止まっててはいけない」




この前こそそう言ってて



すぐに立ち止まったり

後ろ振り向いてしまう私。



でも大丈夫チョキ



365歩のマーチみたいに



一日一歩三日で三歩

三歩進んで二歩下がる



時々下がっても


ちゃんと一歩ずつは確実に

前に進んでるから。。。


たまには思い出にも浸らなきゃ

寂しすぎるしね。


うん


ちゃんと歩いてる。




人生はワンツーパンチ

汗かきベソかき歩こうよ

あなたのつけた足跡にゃ

綺麗な花が咲くでしょう



ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ



まだまだひと花もふた花も

咲かせなきゃ




さぁ



腕を振って

足を振って




ワンツーワンツー走る人


ワンツーワンツー走る人



休まないで歩け~。



それ



ワンツー走る人



ワンツー走る人  



ワンツー走る人



ワンツー走る人 音譜





え?この歌知らないって!?叫び