美恋(みれん)’s Diary
mirenという名のごとく美しい恋もしたなぁ~~!そんな時もあったさ。だからこそ今頑張れるんだよね。そんなみれんの日々を綴っていきます。
一人で映画見に来ました(^-^)v 「最後の初恋」
ワクワク でも・・・ 10分前なのに誰も居ない(^_^;)