- よく耳にする言葉だけど・・・
日頃どれだけ言えてるかなって思うと
どうだろう?
以外に身近な人にほど言えてないかも。
私なんか実の親と仕事してて
四六時中一緒にいるけど
なかなか「ありがとう」って言えそうで言えてない。
「感謝します」なんてなおさら。。。
仕事以外脳のない我が旦那様だけど
感心するのは
お茶を一杯入れてあげても
洗濯物をたたんで渡すだけでも
必ず「ありがとう」って言うのだけは忘れない![]()
それに比べ私は・・・・???
運を逃がす・・・ため息こそついても
ツキを呼ぶような言葉あまり出してないかも?
よし![]()
今日から月も変わって10月
色々あった長い長い長月(9月)も終わったし・・・
これからは・・・前向きな言葉
ツキを呼ぶ魔法の言葉を意識して
吐いていきながら・・・
運気上昇![]()
めざそう![]()
あっ、
で・・・
オータムジャンボ買わなきゃ![]()
