今日、仕事場にあったこの本
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

思わずペラペラとめくって読んでしまった。


その言葉は三つ
「ありがとう」 「感謝します」 「ツイテる!」



よく耳にする言葉だけど・・・

日頃どれだけ言えてるかなって思うと

どうだろう?


以外に身近な人にほど言えてないかも。



私なんか実の親と仕事してて

四六時中一緒にいるけど



なかなか「ありがとう」って言えそうで言えてない。

「感謝します」なんてなおさら。。。




仕事以外脳のない我が旦那様だけど


感心するのは


お茶を一杯入れてあげても

洗濯物をたたんで渡すだけでも


必ず「ありがとう」って言うのだけは忘れないあせる



それに比べ私は・・・・???




運を逃がす・・・ため息こそついても


ツキを呼ぶような言葉あまり出してないかも?





よしパー



今日から月も変わって10月



色々あった長い長い長月(9月)も終わったし・・・




これからは・・・前向きな言葉

ツキを呼ぶ魔法の言葉を意識して

吐いていきながら・・・



運気上昇アップ




めざそうチョキ




あっ、




で・・・




オータムジャンボ買わなきゃ叫び