彼と離れて約20日ほど、
まだそんなもんだったんだ。


でも毎晩毎晩繋がってたメールが来なくなった事に、
少しは慣れたつもりでいたのに、

どうしてだろう?


金曜の夜だから?
風の冷たさが秋を感じさせるから?



今夜は時計を見ながら、
「美恋来たよ!」って今頃いつもメール来た頃だとか、

今頃の時間はずっとずっとメールで話し込んでた時間だったな


って



思い出して


寂しくて
苦しくて


たまらなくなったよしょぼん



プリプリの「M」の歌詞が頭を巡ってくる。



いつも一緒に いたかった

となりで 笑ってたかった

季節はまた 変わるのに

心だけ 立ち止まったまま
あなたのいない 右側に~
少しは慣れた つもりでいたのに

どうしてこんなに 涙が出るの

もう叶わない 想いなら

あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ




もう出る涙ないかと思ってたのに。。。

今夜はなぜだろう?

涙がまたまた溢れてきたよ。



鳴るはずない着メロが・・・

音にならずに私の頭の中で何度も何度も流れてくる。


こんなに事さえ
感じなくなる日がいつかくるのかな。


もう大丈夫だって思ってたのに、



まだまだダメだね、私。



やっぱりまだまだ



苦しいよ。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あ・・・ここまで携帯で書いて

昨夜・・


泣きながら寝ちゃってたよ。



ほんと今朝は寒いくらいだった。

季節はすっかり秋。



私の心は・・・

夏のまま立ち止まってるのかな。