彼と離れて約20日ほど、
まだそんなもんだったんだ。
でも毎晩毎晩繋がってたメールが来なくなった事に、
少しは慣れたつもりでいたのに、
どうしてだろう?
金曜の夜だから?
風の冷たさが秋を感じさせるから?
今夜は時計を見ながら、
「美恋来たよ!」って今頃いつもメール来た頃だとか、
今頃の時間はずっとずっとメールで話し込んでた時間だったな
って
思い出して
寂しくて
苦しくて
たまらなくなったよ![]()
プリプリの「M」の歌詞が頭を巡ってくる。
いつも一緒に いたかった
となりで 笑ってたかった
季節はまた 変わるのに
心だけ 立ち止まったまま
あなたのいない 右側に~
少しは慣れた つもりでいたのに
どうしてこんなに 涙が出るの
もう叶わない 想いなら
あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ
もう出る涙ないかと思ってたのに。。。
今夜はなぜだろう?
涙がまたまた溢れてきたよ。
鳴るはずない着メロが・・・
音にならずに私の頭の中で何度も何度も流れてくる。
こんなに事さえ
感じなくなる日がいつかくるのかな。
もう大丈夫だって思ってたのに、
まだまだダメだね、私。
やっぱりまだまだ
苦しいよ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あ・・・ここまで携帯で書いて
昨夜・・
泣きながら寝ちゃってたよ。
ほんと今朝は寒いくらいだった。
季節はすっかり秋。
私の心は・・・
夏のまま立ち止まってるのかな。