ただいま~![]()
ライブ&お泊まりデートから戻って参りました。
小田さんの声はやっぱり素敵でした(*^_^*)
も~う最初の曲があの「こころ」
だったし、
オープニング早々いきなり泣けてしまったよ![]()
オフコース時代の歌も満載で、
なんど失恋の度に聴いた「さよなら」でまたウルウル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして極めつけに・・・あの「いつかどこかで」
とにかく今の私には心に染み渡る曲ばかりでした。
でも
でもそれ以上に楽しかった
その後のおデート♪![]()
傷心な私の誘いに付き合ってくれて・・・
以前ブログからのお友達でしかも同い年。
お互いの現在過去その他諸々
近くの友達以上に知ってくれてるから、
食事もそこそこに話が盛り上がっちゃったよ~![]()
話も尽きないけど、
お約束の昭和のカラオケ大会![]()
傷心な二人?でバラード合戦。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
時間足りないくらいに新旧の曲取り混ぜ歌っちゃいました。![]()
一緒にお泊まりしてくれて明け方まで話は尽きず
ついて出るのは「彼さん何してるんだろうね~?」
「いい人だったよね~っ」て言ってくれて。。
夜中二時・・・寝てるし~
なんて
これまでの経緯を知ってくれてるブロ友さんならでは
二人の過去の恋愛遍歴?に盛り上がった一夜でした。
彼女は・・・
想像どおりやっぱり素敵な人だったなぁ![]()
知性と優しさを持ち合わせた人、
うん想像どおり![]()
殿方に尽くしちゃうんだろうな~って感じ。
ありがとね~○ちゃ~ん♪
お陰で私元気になれたよ![]()
また遊ぼうね(^-^)v
次回はオフ会メンバー増やさなきゃだね
九州友の会実行委員長をよろしく~![]()