ただいま~ニコニコ


ライブ&お泊まりデートから戻って参りました。



小田さんの声はやっぱり素敵でした(*^_^*)

も~う最初の曲があの「こころ」 だったし、

オープニング早々いきなり泣けてしまったよあせる


オフコース時代の歌も満載で、
なんど失恋の度に聴いた「さよなら」でまたウルウル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして極めつけに・・・あの「いつかどこかで」 音譜




とにかく今の私には心に染み渡る曲ばかりでした。




でも



でもそれ以上に楽しかった
その後のおデート♪ラブラブ

傷心な私の誘いに付き合ってくれて・・・



以前ブログからのお友達でしかも同い年。
お互いの現在過去その他諸々

近くの友達以上に知ってくれてるから、

食事もそこそこに話が盛り上がっちゃったよ~チョキ


話も尽きないけど、
お約束の昭和のカラオケ大会音譜



傷心な二人?でバラード合戦。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
時間足りないくらいに新旧の曲取り混ぜ歌っちゃいました。音譜


一緒にお泊まりしてくれて明け方まで話は尽きず



ついて出るのは「彼さん何してるんだろうね~?」
「いい人だったよね~っ」て言ってくれて。。

夜中二時・・・寝てるし~
なんて

これまでの経緯を知ってくれてるブロ友さんならでは

二人の過去の恋愛遍歴?に盛り上がった一夜でした。



彼女は・・・

想像どおりやっぱり素敵な人だったなぁ合格



知性と優しさを持ち合わせた人、

うん想像どおり音譜


殿方に尽くしちゃうんだろうな~って感じ。



ありがとね~○ちゃ~ん♪


お陰で私元気になれたよニコニコ




また遊ぼうね(^-^)v



次回はオフ会メンバー増やさなきゃだね


九州友の会実行委員長をよろしく~べーっだ!