美恋、パーティの時着物きたら
ちゃんと写真撮って送ってよ~
そう約束してたよね。
夏の間通った着付け教室の修了式&パーティ
しっかり朝から自分で着付けして
新調した小紋を着て・・・出かけたよ。
もう貴方の携帯やPCには送れないから
ここから発信![]()
他の誰かに惚れられても知らないぞ~![]()
(なワケないか・・・・σ(^_^;)・・・)
初めての試み
みんなの真似っこして限定フォトアップしてみました。
ちゃんと出来てるかな?
着付け初心者で・・・まだまだですが・・・
正面は・・・お見苦しいので首から下だけご鑑賞ください。
