美恋、パーティの時着物きたら

ちゃんと写真撮って送ってよ~


そう約束してたよね。

夏の間通った着付け教室の修了式&パーティ

しっかり朝から自分で着付けして

新調した小紋を着て・・・出かけたよ。


もう貴方の携帯やPCには送れないから


ここから発信パソコン


他の誰かに惚れられても知らないぞ~べーっだ!

(なワケないか・・・・σ(^_^;)・・・)



初めての試み

みんなの真似っこして限定フォトアップしてみました。

ちゃんと出来てるかな?


着付け初心者で・・・まだまだですが・・・






正面は・・・お見苦しいので首から下だけご鑑賞ください。