ごめんなさい。



先回、心配おかけすようなこと書いてしまって。


たまに弱気になっちゃう私。


ただ週末繋がれなかっただけだからね。
なんでもないよ。

なんでもない。


大丈夫だよ(^-^)v


家では繋がれないのが当たり前なはずなのに


繋がれることが当たり前になりすぎてかもね。



私いままで贅沢しすぎちゃった。




そう出逢わなきゃよかったわけないよ。

私は彼に出逢えたこと最高によかったって思ってる。



私の一生の宝物。



彼も同じ気持ちだと信じてる。



それだけで充分。


それだけで幸せ。


だから



他に何も望まないよ。。。






◇◇◇◇◇◇◇◇◇


※コメレス遅れてごめんなさい。