ごめんなさい。
先回、心配おかけすようなこと書いてしまって。
たまに弱気になっちゃう私。
ただ週末繋がれなかっただけだからね。
なんでもないよ。
なんでもない。
大丈夫だよ(^-^)v
家では繋がれないのが当たり前なはずなのに
繋がれることが当たり前になりすぎてかもね。
私いままで贅沢しすぎちゃった。
そう出逢わなきゃよかったわけないよ。
私は彼に出逢えたこと最高によかったって思ってる。
私の一生の宝物。
彼も同じ気持ちだと信じてる。
それだけで充分。
それだけで幸せ。
だから
他に何も望まないよ。。。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
※コメレス遅れてごめんなさい。
先回、心配おかけすようなこと書いてしまって。
たまに弱気になっちゃう私。
ただ週末繋がれなかっただけだからね。
なんでもないよ。
なんでもない。
大丈夫だよ(^-^)v
家では繋がれないのが当たり前なはずなのに
繋がれることが当たり前になりすぎてかもね。
私いままで贅沢しすぎちゃった。
そう出逢わなきゃよかったわけないよ。
私は彼に出逢えたこと最高によかったって思ってる。
私の一生の宝物。
彼も同じ気持ちだと信じてる。
それだけで充分。
それだけで幸せ。
だから
他に何も望まないよ。。。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
※コメレス遅れてごめんなさい。