美恋(みれん)’s Diary
mirenという名のごとく美しい恋もしたなぁ~~!そんな時もあったさ。だからこそ今頑張れるんだよね。そんなみれんの日々を綴っていきます。
出逢えてよかった
のか・・・・・
出逢わなければよかった
彼のこと
苦しめてるかも。。。。(ノ_-。)