寝苦しくもない気候になってきたというのに・・・


今夜は胸が締め付けられるように

苦しくて・・・


苦しくて・・・


眠れないよ。。。




二人出逢って二度目の季節、月日が巡って来た。



去年の今頃こんな事話したね

とか


あんな事したよな


って


懐かしく話せるようになったね。


来年も再来年も
そんな風にまた話せるよね。


きっとね。。。



きっと・・・


きっと・・・


ワガママ言わないから・・・


拗ねないから・・・

逢えなくても我慢するから・・・



ずっとずっとね。。。