寝苦しくもない気候になってきたというのに・・・
今夜は胸が締め付けられるように
苦しくて・・・
苦しくて・・・
眠れないよ。。。
二人出逢って二度目の季節、月日が巡って来た。
去年の今頃こんな事話したね
とか
あんな事したよな
って
懐かしく話せるようになったね。
来年も再来年も
そんな風にまた話せるよね。
きっとね。。。
きっと・・・
きっと・・・
ワガママ言わないから・・・
拗ねないから・・・
逢えなくても我慢するから・・・
ずっとずっとね。。。
今夜は胸が締め付けられるように
苦しくて・・・
苦しくて・・・
眠れないよ。。。
二人出逢って二度目の季節、月日が巡って来た。
去年の今頃こんな事話したね
とか
あんな事したよな
って
懐かしく話せるようになったね。
来年も再来年も
そんな風にまた話せるよね。
きっとね。。。
きっと・・・
きっと・・・
ワガママ言わないから・・・
拗ねないから・・・
逢えなくても我慢するから・・・
ずっとずっとね。。。