錦織 圭くん、すごいね~叫び


71年ぶり全米オープンテニスで16強入りだって~~クラッカー

しかも世界4位の選手に勝利だもん。


カッコイイ~~~キラキラ



で・・・



何を隠そう・・・



我が下二人の息子たちも


二人ともテニス部テニス



どうしてテニスを選んだかは

いまだかつて不明!?



父は野球部


母はテーブルテニス部・・・あっ、卓球部


一緒にテニスなんてしたことないんだけどね。



高二の長男も高校になって始めたにしては

なかなか頑張ってるみたい。





中一の次男も

やっとやりたいこと見つかったみたいで

かなり出遅れて入部したんだけどね。



この前初めて県の大会があって

応援に行ったんだけど



我が息子ながら・・・




なかなかカッコイイにひひ

(親ばかデス。)


始めてまだ3ヶ月たらずにしては

さまになってましたよ。

もう・・・餃子ロボット

卒業かも謎




これまで運動もお勉強も

何一つ習い事らしきものしたことなかったからか




とにかく部活が楽しくってしょうがないみたい。



しかも母の負けず嫌いだけは受け継いでるみたいで





部活から帰ってっも腹筋やら腕立て伏せで体力づくり


ネットやら本を買って技の研究も

一生懸命やってる。



そうそう初めての県大会はベスト8で

終わっちゃったんだけど


今度の新人戦は絶対に優勝してやるって

意気込んでますチョキ




頑張れ、

我が家の二人のテニスの王子様S



めざせ



第二の錦織くん音譜