錦織 圭くん、すごいね~![]()
71年ぶり全米オープンテニスで16強入りだって~~![]()
しかも世界4位の選手に勝利だもん。
カッコイイ~~~![]()
で・・・
何を隠そう・・・
我が下二人の息子たちも
二人ともテニス部![]()
どうしてテニスを選んだかは
いまだかつて不明![]()
父は野球部
母はテーブルテニス部・・・あっ、卓球部
一緒にテニスなんてしたことないんだけどね。
高二の長男も高校になって始めたにしては
なかなか頑張ってるみたい。
中一の次男も
やっとやりたいこと見つかったみたいで
かなり出遅れて入部したんだけどね。
この前初めて県の大会があって
応援に行ったんだけど
我が息子ながら・・・
なかなかカッコイイ![]()
(親ばかデス。)
始めてまだ3ヶ月たらずにしては
さまになってましたよ。
もう・・・餃子ロボット
卒業かも
これまで運動もお勉強も
何一つ習い事らしきものしたことなかったからか
とにかく部活が楽しくってしょうがないみたい。
しかも母の負けず嫌いだけは受け継いでるみたいで
部活から帰ってっも腹筋やら腕立て伏せで体力づくり
ネットやら本を買って技の研究も
一生懸命やってる。
そうそう初めての県大会はベスト8で
終わっちゃったんだけど
今度の新人戦は絶対に優勝してやるって
意気込んでます![]()
頑張れ、
我が家の二人のテニスの王子様S
めざせ
第二の錦織くん![]()