恋人を呼ぶのは名前? あだ名? 敬称? ブログネタ:恋人を呼ぶのは名前? あだ名? 敬称? 参加中



私はやっぱり名前を呼び捨てされるのが好き

小さい頃から呼びやすいのか、

周りからはずっと「ちゃん」づけが多かったから、
やっぱり特別な人からは呼び捨てされたいラブラブ



彼は個人的にメールをするようになって

すぐに本名を教えあったんだけど
それからずっと呼び捨てで呼んでくれてる。


私は、彼のこと「ちゃん」付けだけどねべーっだ!


私、男の人のことメールでは名前で呼べても、

実際目の前にするとなんか恥ずかしくて

なかなか呼べなかったりするんだけど

彼は・・・・毎日何十回ってメールで名前入れ続けてるからか

以外と抵抗なく呼べてるかも。


なんと言っても嬉しいのは


彼は必ず毎回のメールで、


最初に名前を呼びかけてくれること。




美恋、おはよう

美恋、お疲れさま

美恋、遅くなってごめん、やっと来れたよ。


一日何十回呼んでもらってるだろう


電話の第一声も

「もしもし」じゃなくて


必ず「美恋?」って、呼びかけてくれる。


電話口で名前呼ばれると

何回聞いても、なんかドキンドキドキとするんだなぁ(〃▽〃)



でも

名前呼び合うのって、とっても大事だよね。



エッチの時、耳元で囁くだけじゃダメだぞ~男性陣!(笑)
もちそれも大事だけどさ~べーっだ!


夫婦じゃいつの間にか

「おい」とか「ちょっと」とか

「パパ、ママ」とか「お父さん、お母さん」とかになっちゃうしね。






彼から名前呼んでもらうの

やっぱり嬉しいもんラブラブ



あ~んあせる




でも





もう一週間も声聞いてないや(>_<。)