足手まとい? 時々思ってしまう。 貴方にとって私は足手まとい・・・・じゃない? 私の存在は貴方にマイナスになってない? 貴方の支えになってることある? って・・・ マイナス志向に。。。 そんなとき・・・古いけど こんな歌が頭に浮かぶのは 私だけ・・・・? 足手まとい でも 何年後がに違うバージョンが発売されてた 足手まとい’92 こっち見て笑えた 私もこっちで行くっきゃない? 足手まといだけど・・・しつこくやります~~~