ただいま~~!


昨日二人の一周年デートを無事終え

戻って来ました。



午後二時には別れたので

一泊二日はあまりにあっという間で

二日間が幻のよう。




今日は

お互いに子供たちのスポーツの大きな大会で

ほとんどゆっくりメールで話も出来てなくて


余韻に浸る時間もなしあせる




コメレスもご報告も後日また

ゆっくりしますので。。。




お許しを。。。。