ただいま~ただいま~~! 昨日二人の一周年デートを無事終え 戻って来ました。 午後二時には別れたので 一泊二日はあまりにあっという間で 二日間が幻のよう。 今日は お互いに子供たちのスポーツの大きな大会で ほとんどゆっくりメールで話も出来てなくて 余韻に浸る時間もなし コメレスもご報告も後日また ゆっくりしますので。。。 お許しを。。。。