いよいよ今週末にはやっと二ヶ月半ぶりに彼に逢えるラブラブ



何着て行こうか?とか、

お肌の手入れも念入りにしなきゃあせるとか



久々なだけに、

女は色々と大変なのだべーっだ!




洋服でも見に行こうと


先日はアウトレットモール

お盆の間は街のデパートへ車




夏も終わりに近づいて、

どこもかしこも最終バーゲンワンピースサンダルジーンズカバン



半額セールはもちろん、

好きなブランドの洋服とかで60~70%OFFとかいう札を見ると・・・



わぁ~~超お買い得じゃん!!


って


ついつい買わなきゃって血が騒いでしまう叫び


定価では普段なかなか買えない金額だもんあせる



で・・



バーゲンという名の魔物に

しっかりやられてしまいましたあせる



でも・・・



7割引で買えた~~~

いい買い物しちゃった~~~



ってお買い得感にひひ



やめられないっちゃね。






あ~~~~



カードの支払いが・・・



恐ろしや~~~叫び