いよいよ今週末にはやっと二ヶ月半ぶりに彼に逢える![]()
何着て行こうか?とか、
お肌の手入れも念入りにしなきゃ
とか
久々なだけに、
女は色々と大変なのだ![]()
洋服でも見に行こうと
先日はアウトレットモール
お盆の間は街のデパートへ![]()
夏も終わりに近づいて、
どこもかしこも最終バーゲン![]()
![]()
![]()
![]()
半額セールはもちろん、
好きなブランドの洋服とかで60~70%OFFとかいう札を見ると・・・
わぁ~~超お買い得じゃん![]()
って
ついつい買わなきゃって血が騒いでしまう![]()
定価では普段なかなか買えない金額だもん![]()
で・・
バーゲンという名の魔物に
しっかりやられてしまいました![]()
でも・・・
7割引で買えた~~~
いい買い物しちゃった~~~
ってお買い得感![]()
やめられないっちゃね。
あ~~~~
カードの支払いが・・・
恐ろしや~~~![]()
