Oh Jewelry day
君といたあの歌がまだ聴けない
Oh 心静かに手をつなぎ
沈みゆく夕日を見つめれば
言葉なんて一つも いらなかった
幸せの意味 知ったの・・・
遠い街まで出かけてBirthday
特別なデートで
・・・・・
・・・・・
来週・・・絢香ライブに行くんだ~![]()
だから最近はもっぱら予習で
アルバム聴きまくってるよ![]()
中でもこの曲はやっぱりジ~~ンと
来るんだなぁ。
ブロ友K♪ちゃんも私の誕生日デートの記事読んで
歌っててジ~ンと来てくれたって言ってた。
そうなんだ~
ちょうど先々回の誕生日デートは
遠く遠く彼の近くの街まで出かけて
帰り間際に彼の車でCD聴きながら
海辺を走って沈む夕陽を眺めてたから。。。
あの歌がまだ聴けないっていうのも
すごく解る。。。
あのとき流れてた曲
今は懐かしくてよく聴くけど
戻ってからしばらくは・・・
現実に戻った寂しさでやっぱり聴けなかった。
もうすぐ彼と出逢って一年
いつも輝いていた。
遠く離れてるとはいえ、
今まで生きてきた中でこの一年は、
私にとっては毎日がJewelry day
いつもメールや電話で繋がってくれた。
必ずどんなときでも![]()
まず「みれん」って名前を呼びかけてくれるから、
すごく一言一言が胸に響いて、
いつも近くに居てくれる気がするんだ。
毎朝平日は必ずこれまで一日も欠かすことなく出勤前に
「みれん、おはよう、今日も一日頑張ろういってきます」
っておはようメール。
繋がれないときは・・
今日はあまり繋がれなくてごめんね。
って言ってくれる。
用事があって夜メール出来そうにないときは、
あえて電話くれて
声を聞かせてくれる。
仕事もプライベートの趣味やボランティアの野球指導でもなんでも
一生懸命で全力投球な彼
同じように私にも全力投球でいてくれる。
あまりに他に熱中しちゃうと
時々拗ねちゃったりもするけどさ~~![]()
曖昧な事が嫌いだから、
約束をいつも守ってくれる。
いつも有言実行だからね。
Oh Jewelry day
終わらない物語 ウソのように・・・
Oh いつかわは終わる旅の中
愛する喜びをくれたあなたに
”ありがとう”叫ぶよ
聞こえてるなら
声を届けて お願い
この歌詞はちょっぴり切ない![]()
ゴールはない二人かもしれないけど、
彼の優しさや一生懸命な愛が、
私の人生をいつも輝かせてくれてるよ。
宝石のようにキラキラ
と
これから先も二人で輝いていきたいな![]()
「 絢香の生声聞いてパワーをたくさんもらておいで」
って、
彼も言ってくれてるし
楽しみ~~~![]()
この曲や「三日月」は泣いちゃいそうだけど。。。![]()
