Oh Jewelry day

君といたあの歌がまだ聴けない

Oh 心静かに手をつなぎ

沈みゆく夕日を見つめれば

言葉なんて一つも いらなかった

幸せの意味 知ったの・・・

遠い街まで出かけてBirthday

特別なデートで

・・・・・

・・・・・



来週・・・絢香ライブに行くんだ~音譜


だから最近はもっぱら予習で

アルバム聴きまくってるよニコニコ


中でもこの曲はやっぱりジ~~ンと

来るんだなぁ。


ブロ友K♪ちゃんも私の誕生日デートの記事読んで

歌っててジ~ンと来てくれたって言ってた。


そうなんだ~

ちょうど先々回の誕生日デートは

遠く遠く彼の近くの街まで出かけて


帰り間際に彼の車でCD聴きながら

海辺を走って沈む夕陽を眺めてたから。。。夕陽






あの歌がまだ聴けないっていうのも

すごく解る。。。



あのとき流れてた曲

今は懐かしくてよく聴くけど

戻ってからしばらくは・・・

現実に戻った寂しさでやっぱり聴けなかった。




もうすぐ彼と出逢って一年


いつも輝いていた。

遠く離れてるとはいえ、


今まで生きてきた中でこの一年は、
私にとっては毎日が
Jewelry day

いつもメールや電話で繋がってくれた。


必ずどんなときでも手紙

まず「みれん」って名前を呼びかけてくれるから、

すごく一言一言が胸に響いて、
いつも近くに居てくれる気がするんだ。



毎朝平日は必ずこれまで一日も欠かすことなく出勤前に

「みれん、おはよう、今日も一日頑張ろういってきます」

っておはようメール。


繋がれないときは・・

今日はあまり繋がれなくてごめんね。



って言ってくれる。


用事があって夜メール出来そうにないときは、

あえて電話くれて携帯声を聞かせてくれる。


仕事もプライベートの趣味やボランティアの野球指導でもなんでも

一生懸命で全力投球な彼


同じように私にも全力投球でいてくれる。


あまりに他に熱中しちゃうと

時々拗ねちゃったりもするけどさ~~べーっだ!



曖昧な事が嫌いだから、

約束をいつも守ってくれる。


いつも有言実行だからね。


Oh Jewelry day

終わらない物語 ウソのように・・・

Oh いつかわは終わる旅の中

愛する喜びをくれたあなたに

”ありがとう”叫ぶよ

聞こえてるなら

声を届けて お願い


この歌詞はちょっぴり切ないあせる



ゴールはない二人かもしれないけど、


彼の優しさや一生懸命な愛が、
私の人生をいつも輝かせてくれてるよ。




宝石のようにキラキラキラキラ

これから先も二人で輝いていきたいなラブラブ



「 絢香の生声聞いてパワーをたくさんもらておいで」


って、


彼も言ってくれてるし



楽しみ~~~ニコニコ



この曲や「三日月」は泣いちゃいそうだけど。。。あせる