この暑さの中


彼は土日も休むことなく

少年野球やら地区の行事やらと大忙しあせる



よく夏バテしないもんだなって思うくらい。


私ばっかり休んでて

栄養たっぷりとって一方通行じゃいけないので



今日、お墓参りに行ったときに




彼に今度逢うときのお土産に

コレ買っちゃいましたチョキ




これで彼にもパワーあげられるかなべーっだ!


こんなの飲まなくてもヤバイのに・・・

飲んだらどうなんだろ?叫び


でも打ち上げ花火・・・何連発もあげるって

言ってたしねべーっだ!





で・・・





自分用にはこれデス。




スッポンエキスたっぷり

まるごとコラーゲンのブルベリー&カシスジュレぶどう



スッポンを食べさせてくれるお店がたくさんあるとこなんだけど

食べて帰れなかったのが残念あせる





まぁ、私ひとり食べてもねぇ。





とりあえずコラーゲンとって

来るべき日に備えとくとしますグッド!