この暑さの中
彼は土日も休むことなく
少年野球やら地区の行事やらと大忙し![]()
よく夏バテしないもんだなって思うくらい。
私ばっかり休んでて
栄養たっぷりとって一方通行じゃいけないので
今日、お墓参りに行ったときに
彼に今度逢うときのお土産に
コレ買っちゃいました![]()
これで彼にもパワーあげられるかな![]()
こんなの飲まなくてもヤバイのに・・・
飲んだらどうなんだろ?![]()
でも打ち上げ花火・・・何連発もあげるって
言ってたしね![]()
で・・・
自分用にはこれデス。
スッポンエキスたっぷり
まるごとコラーゲンのブルベリー&カシスジュレ![]()
スッポンを食べさせてくれるお店がたくさんあるとこなんだけど
食べて帰れなかったのが残念![]()
まぁ、私ひとり食べてもねぇ。
とりあえずコラーゲンとって
来るべき日に備えとくとします![]()

