もちろん毎日彼からの
たっぷりのビタミン愛
ももらってるけど
夏は野菜の美味しい季節
田舎に住んでるからか
仕事でお客さんまわりしてると
ビタミンたっぷりの野菜や果物
毎日のようにいただくの![]()
夏野菜は美味しいよね。
昨日は茄子にゴーヤにトマト


ゴーヤチャンプルたっぷり作って
いただきました![]()
今日のいただきものは・・・
これ
でっか~~い、もぎたてピーマン
と
めっちゃ甘いハウスみかん![]()
ビタミンCとビタミンA(ベータカロチン)
たっぷり取れそうだぁ![]()
で・・・
でっかいピーマンの肉詰めの出来上がり
350mlのビールと同じ大きさだったよ
これ3個も食べる私は・・・
やっぱりチビの大食い
(^▽^;)
彼とのデートもあと二週間後にせまってきたし
たっぷりのビタミンをとって内面から綺麗にならなきゃね
毎日この暑さでかなりの紫外線浴びてるし
お肌は外から入れ込む以上に
内面からたっぷりのビタミンとって
綺麗に入れ替えしなきゃかな。
冷め~~~たく冷やした
ハウスみかん
たっぷり食べて
ビタミンCもたっぷりとって
でも美味しいからって
食べすぎには注意だ~~~~
お肌もプルプル
お腹も・・・・・
プルプルだぁ~~~~~![]()

