もちろん毎日彼からの

たっぷりのビタミン愛ドキドキももらってるけど



夏は野菜の美味しい季節



田舎に住んでるからか


仕事でお客さんまわりしてると



ビタミンたっぷりの野菜や果物

毎日のようにいただくのチョキ



夏野菜は美味しいよね。



昨日は茄子にゴーヤにトマトゴーヤナストマト


ゴーヤチャンプルたっぷり作って

いただきましたニコニコ



今日のいただきものは・・・



これ




でっか~~い、もぎたてピーマンピーマン

めっちゃ甘いハウスみかんオレンジ



ビタミンCとビタミンA(ベータカロチン)

たっぷり取れそうだぁグッド!



で・・・


でっかいピーマンの肉詰めの出来上がり



350mlのビールと同じ大きさだったよ

これ3個も食べる私は・・・

やっぱりチビの大食い!?(^▽^;)



彼とのデートもあと二週間後にせまってきたし



たっぷりのビタミンをとって内面から綺麗にならなきゃねきらきら



毎日この暑さでかなりの紫外線浴びてるし



お肌は外から入れ込む以上に

内面からたっぷりのビタミンとって

綺麗に入れ替えしなきゃかな。



冷め~~~たく冷やした

ハウスみかん



たっぷり食べて

ビタミンCもたっぷりとって



でも美味しいからって

食べすぎには注意だ~~~~



お肌もプルプル



お腹も・・・・・




プルプルだぁ~~~~~叫び