八月になりました~ニコニコ




カウントダウンも週が明ければ

20日を切るんだチョキ



あと10何日台になると

いよいよって感じだもんね。



このカウントダウンの期間楽しみなのが


なんたって


デート計画なんだよなね~ラブラブ



デート終わってからしばらくは

いつも現実に戻ってしばらくの間

ボーッっとしてるし


カウントダウンがない期間は

いつも繋がってるとはいえ


やっぱり気持ち的に違うんだ。



今がやっぱり一番ワクワクな時かなニコニコ




で、




今度のデートは、

もちろん二人のお決まりとなった京都なんだけど




八月でまだまだ暑そうだし



3度目の二人の京都となるわけだけど



今回は観光はそこそこに

(また何度も来るだろうからってことで)



前回と同じホテル予約したし

早い時間にチェックインも出来るから

そうして


しばしゆっくりして



夕方涼しくなったら



この4ヶ月間通った着付け教室の成果を発揮すべく


持参した浴衣浴衣に着替えて


二人お手て繋いで鴨川散策でも・・・・ラブラブ


な~~~んて



思案中アハン



花火大会花火



大文字焼き大文字には



ちょっと日にちがズレちゃったんだけど



やっぱ京都だもんね。



せっかくだもん


和服がいいよねラブラブ




そのあとは・・・




ハラホレヒレハレ~~~~叫び





帯をとくのは彼にお任せでねべーっだ!