八月になりました~![]()
カウントダウンも週が明ければ
20日を切るんだ![]()
あと10何日台になると
いよいよって感じだもんね。
このカウントダウンの期間楽しみなのが
なんたって
デート計画なんだよなね~![]()
デート終わってからしばらくは
いつも現実に戻ってしばらくの間
ボーッっとしてるし
カウントダウンがない期間は
いつも繋がってるとはいえ
やっぱり気持ち的に違うんだ。
今がやっぱり一番ワクワクな時かな![]()
で、
今度のデートは、
もちろん二人のお決まりとなった京都なんだけど
八月でまだまだ暑そうだし
3度目の二人の京都となるわけだけど
今回は観光はそこそこに
(また何度も来るだろうからってことで)
前回と同じホテル予約したし
早い時間にチェックインも出来るから
そうして
しばしゆっくりして
夕方涼しくなったら
この4ヶ月間通った着付け教室の成果を発揮すべく
持参した浴衣
に着替えて
二人お手て繋いで鴨川散策でも・・・・
な~~~んて
思案中
花火大会
や
大文字焼き
には
ちょっと日にちがズレちゃったんだけど
やっぱ京都だもんね。
せっかくだもん
和服がいいよね![]()
そのあとは・・・
ハラホレヒレハレ~~~~![]()
帯をとくのは彼にお任せでね![]()