土曜日に何年かぶりに携帯の
アドレスを変えたの。
ちょっと前に換金出来るネットポイント稼ぎに
色んな無料サイトに登録したら
すごいこと色々とお知らせメール
が届くようになって![]()
そんでその中の何かのURLをクリックしたら
いつの間にか変な出逢い系みたいなサイトに登録されたみたいで、
男性のサクラっぽい人から、次々にメールが来るようになっちまって・・・![]()
私の写真も何にもないのに
理想の人にやっと巡り逢えました
とか
サイト通してじゃ連絡無理ですか?
なら直接携帯で・・・とか書いてるくせに
番号やアドレスは途中まま
とか
どうみても有料会員か有料サイトに導こうとしてるの
見え見えで・・・
あまりにもしつこく来るから
アドレス・・・・・変えちゃった![]()
仕事上のこともあるから
なかなか変更出来なかったんだけど
まぁ・・・色んな人に教えてそのまま変えてなかったから
この際いいタイミングかなとも思ったしね。
でもうっかりしてて
ドコモの三ヶ月間転送サービスみたいなのに契約してて
前のアドレスに来たメールも転送されちゃうんだったんだ![]()
そんで
そういうサイトからメールが来ないようにと思って
それから自分で迷惑メール対策をやったの。
なりすましメールの拒否とか
色々と昨日受信拒否設定をしたの![]()
そのせいかどうかがよくわかんないんだけど、
アドレス教えといたのに
今朝、
彼からいつもどおり朝一の出勤前の携帯からの
「おはようメール」は届いたんだけど
私は仕事で返信出来ないんだけど
その間にいつも来るはずの会社に着いてからのPCからの朝一番のメールも来ず、
昼休みに入るまえに必ずくれるメールも来ず
こんなことって未だかつてなかったから
私の携帯アドレス・・・
彼の携帯に送ったからPCで変更出来なかったのかなって思って
私の方から彼のPCに送っても返信来ず・・・
外出するときや何か急なことがあるときは
必ず前もって連絡くれる人だから
すごく心配になって来ちゃって![]()
朝家を出たときに携帯からメール来てっきりだったから
その後出勤する途中
何かあったんじゃないかとか
家のPCにアドレス変更のメール送ったのを
家族に見られて何か大変なことになたのかとか
急に心臓がドキドキし始めて![]()
短い間に色んなことがグルグルと頭によぎってしまった。
もし事故にでもあってたら
携帯にメール送って・・・家族が見てやばいことになったら迷惑かけるし
それも出来ない![]()
もしそういう状況でも私には連絡こないだろうし
ただ私はどうしたのかってずっと心配してなきゃなのか
唯一私たちのことを知ってる彼の友達に連絡先教えてくれてるって
言ってたけど
私はその人の連絡先知らないし
向こうから連絡あるまで私の方からは出来ない。。。
いざとなると何にも出来ないしてあげられない
本当に寂しい関係なんだ私たち・・って。。。
色々考えてるうちに
どうしようもなく苦しくって苦しくって
半泣き状態になってるところへ![]()
彼の携帯から![]()
![]()
みれん、新しいアドレスにも朝から何度か送ったし
みれんから来たのにも返信したけど
エラーになるんだ
なぜだろう?
って
え~~~~~~~~![]()
とりあえず彼は無事だった~~~って![]()
安心したけど
私の受信設定のせい?
私彼まで受信拒否した???
もしかして彼がなりすましだった?(笑)
なんかよくわかんないけど
一安心はしたよ。
PCからの全てのメールを受信拒否してるのかと思って
自分のPCから送ったけどちゃんと届くから
それとは違ったみたい。
でもとりあえず拒否設定を解除したら
やっと彼のメール受信出来たよ~![]()
なんでだったんだろ?
いまだよくわかんないけど
でもとりあえず昨日一日拒否設定してたからか
変なサクラメールは届かなくなったよ![]()
でも・・・・
一時の事とはいえ
彼と連絡が途絶えたときのことを思って
胸がこんなに苦しくなるとは。。。
もう離れられない
って事だよね。
離さないでね~~~
つ~~かまえていて~~
壊れそうに儚い
この想い~~
その胸で受け止めてね~~~![]()
- 恋する想い~Fall in love~/I love you/松田聖子
- ¥899
- Amazon.co.jp