金曜の夜は特に繋がりにくい、


クリスマスでも新年でもないのに
彼からのメールも私からのメールもラブレター

なかなかリアルタイムで届かないのしょぼん




ほかの友達や家族でそんな風になることないのに、
彼とよるやりとりしてると、
いつもどちらかのメールがどこかに寄り道してしまう。



私彼のプロバイダーが悪いんだ、きっと

って言ってるんだけど


だって私は天下のドコモさんだもん、

彼は家にいるときは携帯から出来ないからPCからだし

彼んちのよく知らない地元のプロバイダーのせい?


最近ではそれが予測されるから、

10分か15分くらいして返事がなかったら、

お互い再送してみるようにしてる。


手紙
「来れ送ったけど届いた?」って




そしたらその後からのメールが先に届いて、

前の分が忘れた頃に届いたりするショック!



こんなんてあり?ショック!


いつも



手紙

みれんどこ寄り道してんだ~?
まだ届いてないぞ~


ラブレター
え~だいぶ前に送ったのに~

きっと京都の下見でもしてるんだわ


手紙

そっか下見してくれてるのか~

余所の男んとこじゃなきゃいいけど~




もう慣れっこになってこんな会話してんだけど、



でもさすがに昨日は日中も繋がれなかったし、

貴重な繋がれる時間だったのに、



お互い寄り道ばっかで、その一時間に

リアルタイムに繋がれたのは一回くらいで、
ほとんど会話らしい会話も出来ないままだったしょぼん




彼から来たもう寝るよって来たメールにおやすみメールに即返信したのも
すぐには届かなかったみたいで、



行き違いのまま・・・・



手紙

まだこれとどいてないのかな?

もう子供が来たから寝るね、おやすみ、



って一方通行のまま終わってしまってしょぼん



せっかくの華金の夜の楽しみのひと時が、

あんまり絡まれないまま終わってしまったよしょぼん



むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ誰だ~!?





私たちの貴重な時間を奪おうとするのは~~!!




誰だ~!?



私たちの恋路を邪魔するヤツは~~!!


出てこ~い! グーむかっ














寝る前の一時間程度のわずかな時間が