金曜の夜は特に繋がりにくい、
クリスマスでも新年でもないのに
彼からのメールも私からのメールも![]()
なかなかリアルタイムで届かないの![]()
ほかの友達や家族でそんな風になることないのに、
彼とよるやりとりしてると、
いつもどちらかのメールがどこかに寄り道してしまう。
私彼のプロバイダーが悪いんだ、きっと
って言ってるんだけど
だって私は天下のドコモさんだもん、
彼は家にいるときは携帯から出来ないからPCからだし
彼んちのよく知らない地元のプロバイダーのせい?
最近ではそれが予測されるから、
10分か15分くらいして返事がなかったら、
お互い再送してみるようにしてる。
![]()
「来れ送ったけど届いた?」って
そしたらその後からのメールが先に届いて、
前の分が忘れた頃に届いたりする![]()
こんなんてあり?![]()
いつも
![]()
みれんどこ寄り道してんだ~?
まだ届いてないぞ~
![]()
え~だいぶ前に送ったのに~
きっと京都の下見でもしてるんだわ
![]()
そっか下見してくれてるのか~
余所の男んとこじゃなきゃいいけど~
もう慣れっこになってこんな会話してんだけど、
でもさすがに昨日は日中も繋がれなかったし、
夜
貴重な繋がれる時間だったのに、
お互い寄り道ばっかで、その一時間に
リアルタイムに繋がれたのは一回くらいで、
ほとんど会話らしい会話も出来ないままだった![]()
彼から来たもう寝るよって来たメールにおやすみメールに即返信したのも
すぐには届かなかったみたいで、
行き違いのまま・・・・
![]()
まだこれとどいてないのかな?
もう子供が来たから寝るね、おやすみ、
って一方通行のまま終わってしまって![]()
せっかくの華金の夜の楽しみのひと時が、
あんまり絡まれないまま終わってしまったよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
誰だ~![]()
私たちの貴重な時間を奪おうとするのは~~![]()
誰だ~![]()
私たちの恋路を邪魔するヤツは~~![]()
出てこ~い! ![]()
![]()
寝る前の一時間程度のわずかな時間が