遅くなりましたが・・・

皆さん素敵な七夕デート出来たかな?


私と言えば・・・
七夕も棚ボタも何にもない一日ではありましたが、


でも、気分上々アップアップアップの日ではありました~ニコニコ


ラブレター
〇〇ちゃ~ん、今日は七夕だよ~

織り姫さま彦星さま、ちゃんと逢えるかな~?
私は・・・我が彦星さまには逢えないけど~
しょぼん



って朝一メール送ると

手紙
みれ~~ん、

こっちの七夕は旧暦なんだ~

だから来月が七夕!
だから彦星は来月には・・きっと我が織り姫に逢いに行くから~ラブラブ



だって~チョキ



彼、ちゃんと来月には調整してデートの予定たててくれるって音譜




しばらくその話が進んでなかったんだけど、
七夕の日に彼からそんな風に言ってくれて、
気持ちは一気にハイアップになっちゃいました(^-^)v




なんとかカウントダウンもうすぐ始められるかな音譜




旧暦での七夕と二人の出逢い一周年のお祝いドキドキ

来月中には出来そうだよニコニコワーイ



たぶん・・・また京都デートになりそう音譜



真夏の京都は思い切り暑そうだなぁ~~~ショック!



二人が行けばなお更・・・・熱帯夜になるかも~!?



ごめんなさ~~~い叫び