遅くなりましたが・・・
皆さん素敵な七夕デート出来たかな?
私と言えば・・・
七夕も棚ボタも何にもない一日ではありましたが、
でも、気分上々![]()
![]()
の日ではありました~![]()
![]()
〇〇ちゃ~ん、今日は七夕だよ~
織り姫さま彦星さま、ちゃんと逢えるかな~?
私は・・・我が彦星さまには逢えないけど~![]()
って朝一メール送ると
![]()
みれ~~ん、
こっちの七夕は旧暦なんだ~
だから来月が七夕!
だから彦星は来月には・・きっと我が織り姫に逢いに行くから~![]()
だって~![]()
彼、ちゃんと来月には調整してデートの予定たててくれるって![]()
しばらくその話が進んでなかったんだけど、
七夕の日に彼からそんな風に言ってくれて、
気持ちは一気にハイ
になっちゃいました(^-^)v
なんとかカウントダウンもうすぐ始められるかな![]()
旧暦での七夕と二人の出逢い一周年のお祝い![]()
来月中には出来そうだよ
ワーイ
たぶん・・・また京都デートになりそう![]()
真夏の京都は思い切り暑そうだなぁ~~~![]()
二人が行けばなお更・・・・熱帯夜になるかも~![]()
ごめんなさ~~~い![]()