明日 今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない

今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない


君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々二人歩いた『奇跡』

僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?

君に巡り合えた それって『奇跡』


・・・・

・・・・


明日 今日よりも笑顔になれる 君が居るだけでそう思えるから

何十年 何百年 何千年 時を越えよう 愛してるから 音譜



GReeeeNの「キセキ」

ドラマの主題歌でもあるからかついつい口ずさみながら

二人の出逢いと重ねてしまう。



広い日本の北と南に住む二人が

こうして出逢えたのも奇跡?


山ほどあるブログの中から

ブロガーでもない彼が

不意に私のところへ来てくれたのも奇跡?



あの日から

昨日より今日、今日より明日と好きになっていく溢れる想いラブラブ



七夕デートでなく

もう5度も逢えたのも奇跡?



きっとすべて運命が導いてくれた「キセキ」なんだよね♪




逢えたときにはいつもずっと繋いでてくれる

貴方の左の手のひらと私の右の手のひら

そのぬくもりは離れ離れに居る日々も

ずっと感じてるから・・・・・。



彼もそう言ってくれるから・・・




巡り逢えたその「キセキ」

それだけで幸せだから・・・




もう二度とないと思ってた

こんなに恋する想いになれた「キセキ」

それただけで幸せだから・・・




その想い大切にしなきゃね。





今日は七夕・・・

せめて夢の中で逢えますように。。。キラキラ星空キラキラ


そして・・・

みなさまも素敵な七夕が過ごせますように。。。キラキラ星空キラキラ














キセキ(初回限定盤)(DVD付)/GReeeeN
¥2,440
Amazon.co.jp