明日 今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない
君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々二人歩いた『奇跡』
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?
君に巡り合えた それって『奇跡』
・・・・
・・・・
明日 今日よりも笑顔になれる 君が居るだけでそう思えるから
何十年 何百年 何千年 時を越えよう 愛してるから ![]()
GReeeeNの「キセキ」
ドラマの主題歌でもあるからかついつい口ずさみながら
二人の出逢いと重ねてしまう。
広い日本の北と南に住む二人が
こうして出逢えたのも奇跡?
山ほどあるブログの中から
ブロガーでもない彼が
不意に私のところへ来てくれたのも奇跡?
あの日から
昨日より今日、今日より明日と好きになっていく溢れる想い![]()
七夕デートでなく
もう5度も逢えたのも奇跡?
きっとすべて運命が導いてくれた「キセキ」なんだよね♪
逢えたときにはいつもずっと繋いでてくれる
貴方の左の手のひらと私の右の手のひら
そのぬくもりは離れ離れに居る日々も
ずっと感じてるから・・・・・。
彼もそう言ってくれるから・・・
巡り逢えたその「キセキ」
それだけで幸せだから・・・
もう二度とないと思ってた
こんなに恋する想いになれた「キセキ」
それただけで幸せだから・・・
その想い大切にしなきゃね。
今日は七夕・・・
せめて夢の中で逢えますように。。。![]()
![]()
![]()
そして・・・
みなさまも素敵な七夕が過ごせますように。。。![]()
![]()
![]()
- キセキ(初回限定盤)(DVD付)/GReeeeN
- ¥2,440
- Amazon.co.jp