晴れたり
曇ったり
・・・・時々雨も降る。![]()
女心はコロコロ変わるのだゎ。![]()
遠距離は逢えない時間が長いから
ふと寂しさから
マイナスな気持ちになってしまうこともある。
彼はとってもプラス志向な人![]()
いつも前向き![]()
私が仕事でも生活でも落ち込んでると
前向きな言葉でいつも励ましてくれる。
自分のことでも
あまり愚痴は言わないかな。
私も徹底的には落ち込むことはないんだけど、
恋に関しては・・・
やっぱりね
愚痴っぽくなったり
落ち込んだり
寂しくなったり
モヤモヤしたり
しちゃうんだな~~これが。。。![]()
この前
最近彼からの「愛してる」
って言葉も
以前と違ってめっきり少なくなったよなぁ。
あの頃は一日に100回以上もくれたたのに~
なんて思いつつ・・・
こんなとき もあったのにな~~って
以前もらった
私の宝物になってる
彼からもらった涙が出るくらい嬉しかった
消したくなメールを読み返してた。
でも
彼は昔はこうだったああだったって思うのって
あんまり好きじゃないみたい。![]()
そのときに
私が彼に
![]()
この先、もし〇〇ちゃんが冷たくなったら
こんなときもあったんだよ~~って
昔くれたメール送っちゃうから~~
って送ったら・・・・
![]()
そういう先の事いうのって嫌だなぁ
って・・
あんまりいい気持ちしなかったみたい。![]()
そういう風になるようなことを考えてるみたいで嫌だって。
そりゃそうだよね。
気持ちいいもんじゃないよね。
私としては、
出逢った頃の新鮮な気持ちずっと忘れないでいたいなって
思いからだったんだけどね
彼もそうであって欲しいって。。。
彼は
昔のメールなんか読み返すなよ~って。。
私にとっては
彼からもらった嬉しかった言葉はたくさんあって
どれも消したくない・・・宝物![]()
一つ一つに彼の誠実な愛がこもってるのを
感じられる貴重な言葉たちだから。
だから私はどうしても消したくない言葉は
SDカードとかに保存してとってあって時々寂しくなった時とかに
読んで一人にやけてるんだけどね。
男心と女心は違うのかな?
でももちろん、
今を大事に!ってこともあるからね。
二人の絆が深まってきた今だから
以前のように言葉は少なくなっても
繋がってられんだ
わかり合えるんだ。
信じていられるんだ。
きっとそう。
彼はずっと変わらずにいてくれるもん。
最初の頃より不安がないもん。
愛が深まった証拠だよね。![]()
そうだよね。![]()
昔は昔、今は今?
でも時々は・・・・・
熱~~~い愛の言葉で
刺激![]()
欲しいの~~~![]()
(胸の谷間寄せれないけど。。。
)