晴れたり晴れ曇ったりくもり・・・・時々雨も降る。雨


女心はコロコロ変わるのだゎ。あせる


遠距離は逢えない時間が長いから

ふと寂しさから


マイナスな気持ちになってしまうこともある。


彼はとってもプラス志向な人ビックリマーク

いつも前向きビックリマーク



私が仕事でも生活でも落ち込んでると

前向きな言葉でいつも励ましてくれる。


自分のことでも

あまり愚痴は言わないかな。



私も徹底的には落ち込むことはないんだけど、



恋に関しては・・・


やっぱりね



愚痴っぽくなったり


落ち込んだり


寂しくなったり


モヤモヤしたり



しちゃうんだな~~これが。。。叫び




この前




最近彼からの「愛してる」ドキドキって言葉も

以前と違ってめっきり少なくなったよなぁ。

あの頃は一日に100回以上もくれたたのに~



なんて思いつつ・・・


こんなとき もあったのにな~~って


以前もらった

私の宝物になってる

彼からもらった涙が出るくらい嬉しかった

消したくなメールを読み返してた。


でも

彼は昔はこうだったああだったって思うのって

あんまり好きじゃないみたい。あせる


そのときに


私が彼に



ラブレター

この先、もし〇〇ちゃんが冷たくなったら

こんなときもあったんだよ~~って

昔くれたメール送っちゃうから~~



って送ったら・・・・





手紙

そういう先の事いうのって嫌だなぁ




って・・

あんまりいい気持ちしなかったみたい。ショック!




そういう風になるようなことを考えてるみたいで嫌だって。



そりゃそうだよね。

気持ちいいもんじゃないよね。




私としては、

出逢った頃の新鮮な気持ちずっと忘れないでいたいなって

思いからだったんだけどね

彼もそうであって欲しいって。。。



彼は

昔のメールなんか読み返すなよ~って。。



私にとっては

彼からもらった嬉しかった言葉はたくさんあって

どれも消したくない・・・宝物ドキドキ



一つ一つに彼の誠実な愛がこもってるのを

感じられる貴重な言葉たちだから。



だから私はどうしても消したくない言葉は

SDカードとかに保存してとってあって時々寂しくなった時とかに

読んで一人にやけてるんだけどね。


男心と女心は違うのかな?


でももちろん、

今を大事に!ってこともあるからね。



二人の絆が深まってきた今だから

以前のように言葉は少なくなっても

繋がってられんだ

わかり合えるんだ。

信じていられるんだ。


きっとそう。


彼はずっと変わらずにいてくれるもん。


最初の頃より不安がないもん。

愛が深まった証拠だよね。ラブラブ


そうだよね。ラブラブ



昔は昔、今は今?






でも時々は・・・・・



熱~~~い愛の言葉で



刺激ドキドキ



欲しいの~~~叫び

(胸の谷間寄せれないけど。。。ショック!