追いかけて~追いかけて追いかけ~て~~雪国♪


じゃなくて追いかけて・・・大阪!


行きたかったなぁ~。しょぼん



彼は、

昨日から一泊で急きょ大阪出張(本当の!)だったの。



なかなかないチャンス?!



家族と離れ一人県外でお泊りだもん




(本当の)って書いたのは

この前の京都デートのときも関西出張って口実だったから。。。



でも今回は口実でもなんでもなく

本当の出張なんだから、



時間とお金と都合が許せば

すぐにでも追いかけて行きたかったよ。


近くなら

ホイホイとモチ夜な夜な出かけて行っただろうけどね。



もしかしたら出張の合間や後に彼の時間がとれれば

私のことだから

ここからでもなんとしても行ってたかもしれないけど、



今回はお泊りはお仕事の人とツインで一緒の部屋らしいし、

夜は飲み会だったみたいだし


次の日は早朝から仕事で

仕事が終わったら早々に戻らないといけないみたいだったからね。



残念!!あせる


断念!!あせる



そういえば、初めてあった時は金曜日に有給とってくれて

出張って言ってデート計画たてて

ワクワクドキドキの初デートだったっけな。ラブラブ

大阪でね。 (大阪初デート記事は → ここ



でも


「覚えてる?」って



二人の初めてのデートのときに見た景色の

写メ携帯


飲み会の途中で

送ってくてくれたりしたから・・・


せっかくの出張で・・・逢えないのは

残念だったけど




許す~~~~~~~~~~べーっだ!


お返しに・・・・ムフフショット合格 カメラ


初めて・・・

送っちまったぜぃ(〃∇〃)