追いかけて~追いかけて追いかけ~て~~雪国♪
じゃなくて追いかけて・・・大阪!
行きたかったなぁ~。![]()
彼は、
昨日から一泊で急きょ大阪出張(本当の!)だったの。
なかなかないチャンス?!
家族と離れ一人県外でお泊りだもん
(本当の)って書いたのは
この前の京都デートのときも関西出張って口実だったから。。。
でも今回は口実でもなんでもなく
本当の出張なんだから、
時間とお金と都合が許せば
すぐにでも追いかけて行きたかったよ。
近くなら
ホイホイとモチ夜な夜な出かけて行っただろうけどね。
もしかしたら出張の合間や後に彼の時間がとれれば
私のことだから
ここからでもなんとしても行ってたかもしれないけど、
今回はお泊りはお仕事の人とツインで一緒の部屋らしいし、
夜は飲み会だったみたいだし
次の日は早朝から仕事で
仕事が終わったら早々に戻らないといけないみたいだったからね。
残念!!![]()
断念!!![]()
そういえば、初めてあった時は金曜日に有給とってくれて
出張って言ってデート計画たてて
ワクワクドキドキの初デートだったっけな。![]()
大阪でね。 (大阪初デート記事は → ここ )
でも
「覚えてる?」って
二人の初めてのデートのときに見た景色の
写メ![]()
飲み会の途中で
送ってくてくれたりしたから・・・
せっかくの出張で・・・逢えないのは
残念だったけど
許す~~~~~~~~~~![]()
お返しに・・・・ムフフショット
![]()
初めて・・・
送っちまったぜぃ(〃∇〃)