燃え上がる
想いははかなくて
逢えない日々がまた始まる
安らぎと偽りの言葉を
何一つ言えないままに
約束は交わされることなく
揺れている恋は泡のよう
振りかえる あなたを
抱き寄せて
もう一度キスしたかった ![]()
昨日からB’zのバラードアルバム何気に聴いてると
流れてきた
「もう一度キスしたかった」
何度も聴きながら
ここの歌詞がどうしても頭から離れない。
今更の話ですが、
この前の京都デート。
もちろん二日目の朝、
チェックアウト間際に
ギュッ
としてチュッ
としてもらったんだけど、
ホントはね、
別れ際の車の中![]()
人目も気にせず・・・
もう一度抱き寄せて
キスしたかった・・・・
というより
して欲しかった。。。
そしたら
やっぱり泣いちゃったかもしれないけど・・・
そうやって抱き寄せて
抱きしめながら・・・「愛してる」の一言![]()
最後に欲しかったんだ。
じゃないと次逢うまでの電池・・・
もたないじゃ~ん![]()
私のは・・・マンガン電池なんだから
すぐ切れるって言ったでしょ~?!![]()
最近一緒の「三日月」も見上げてないしな~!![]()
ほんと、
今度いつ逢えるんだろ?
カウントダウンのない日々は
電池切れそうになるんだもん。
こんな日は・・・
何の曲聴いても
泣けてくるぞ![]()