燃え上がる

想いははかなくて

逢えない日々がまた始まる

安らぎと偽りの言葉を

何一つ言えないままに

約束は交わされることなく

揺れている恋は泡のよう

振りかえる あなたを

抱き寄せて

もう一度キスしたかった 音譜

昨日からB’zのバラードアルバム何気に聴いてると

流れてきた

「もう一度キスしたかった」



何度も聴きながら


ここの歌詞がどうしても頭から離れない。



今更の話ですが、
この前の京都デート。


もちろん二日目の朝、

チェックアウト間際に

ギュッドキドキとしてチュッキスマークとしてもらったんだけど、



ホントはね、
別れ際の車の中車

人目も気にせず・・・

もう一度抱き寄せて

キスしたかった・・・・


というより

キスマークして欲しかった。。。


そしたら

やっぱり泣いちゃったかもしれないけど・・・


そうやって抱き寄せて

抱きしめながら・・・「愛してる」の一言ラブラブ
最後に欲しかったんだ。


じゃないと次逢うまでの電池・・・

もたないじゃ~んあせる


私のは・・・マンガン電池なんだから


すぐ切れるって言ったでしょ~?!ショック!

最近一緒の「三日月」も見上げてないしな~!しょぼん


ほんと、

今度いつ逢えるんだろ?

カウントダウンのない日々は

電池切れそうになるんだもん。


こんな日は・・・

何の曲聴いても


泣けてくるぞあせる